名作ハス公劇場

夏本番(午後の部)

午後、ウォーキングから帰って

少し休もうかと思ったけど

暑くて全然寝れないし021.gif



猫部屋で30分ほど、ウトウトさせて貰いました。




今日の暑さでは、いつもの時間に夕方の散歩は無理なので


その前にちょっくら買い物へ行きました。




あまりにも暑いのでアホ姉妹にクールマットを買ってやっちゃいました。

夏本番(午後の部)_e0121548_2135721.jpg




折角買ったのに全然乗ってくれませんが、なにか?



バカだから乗って涼しいと気がつくまでに時間がかかりそう017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は冷蔵庫に水で湿らせたTシャツ着せて

首にはほぼ24時間巻いている氷のマフラーして

冷凍庫で凍らせた水を 出る2時間前に半解凍させて



6時前に車でネバランへ到着。




いいですか034.gif
     ↓この写真がボケてるのではなく
          暑さのせいで、あなたがボケているのです。067.gif
夏本番(午後の部)_e0121548_21173153.jpg






今日は暑くて誰にも会わないかと思ってたけど

ちびまることまんまるちゃん登場067.gif

夏本番(午後の部)_e0121548_21121597.jpg







ルキア:まるちゃん、その服今度借りてもいい?
ちびまる:いいけど、頭にしか入らないんじゃね?
夏本番(午後の部)_e0121548_21252140.jpg





ルキア:まんまるちゃんは、ルキたんにとっても優しいのん
夏本番(午後の部)_e0121548_21331638.jpg




ほんと、いつもルキたんに優しくしてくれて ありがとね053.gif



ローズ:ふん、ルキアのどこがいいんだか。
夏本番(午後の部)_e0121548_21364235.jpg




ど真ん中でウンコしているおまえに言われたくないかな。014.gif



めでたし、めでたし



by husko | 2011-06-22 21:40
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索