名作ハス公劇場

久々の美容院で父の日を想う

およそ4か月ぶりに美容院へ行ってきた。


ここ最近は


縮毛矯正+デジタルパーマ+カット+カラー+トリートメント 

お土産(シャンプー&トリートメント、トリートメントタイプの整髪料)


というパターンが多かったのだが、、





今日は

かなりケチって

縮毛矯正+カット

だけの予定でした。




シャンプーもトリートメントも

今使ってる市販の<ラッ●ス>で我慢の予定でした




だが、しかーし



いつも指名している店長さんに(20代の女子)

まんまとはめられて乗せられて



結局

縮毛矯正+カット+トリートメント

お土産(シャンプー&トリートメント、トリートメントタイプの整髪料)


まで付けてしまいました040.gif



(このシャンプー、去年の夏も買ったんだけど
 シャンプーした後、夏の大汗かいた後もサラっとしている
 とっても素敵なシャンプーなんです)




しかもこのシャンプーとトリートメントを父の日のプレゼントに勧められた。

すでにプレゼント用として包装されてるし026.gif
久々の美容院で父の日を想う_e0121548_983545.jpg




うーーーん、、要らないっ044.gif



と即答。





美容師さんも営業なので

必死に食らいついてくる。



なのでワタシも必死に食らいつく

「うちの父ハゲだから・・040.gif




父は白髪ですが、ハゲではないです(笑)




困った時のハゲだのみ?




父はワタシのブログの存在も知らないと思うし

教えてないから見てないと思うけど

ってか教えても見れないだろう。

もし父がブログを見てたら

即行電話がかかってきて

「俺はハゲじゃねぇゾ!書き直せ」

言ってくるだろう。

・・・・間違いないっ。017.gif




こんなの見たらどう思うんだろうか?



父の日のプレゼントとして

どんだけ父の事をいつも思っているのか・・

この記事を見せてあげるのもあり?




ない、ない。046.gif



絶対に有り得ないっ!




っていうか


美容院に来るまで父の日の事


スッカリ忘れてましたから040.gif(笑)





忘れていたら幸せだったかも。024.gif





このような形で思い出させてくれた美容師さん・・


悪いけど、このシャンプーはやっぱり


ワタシの為だけに買います040.gif

ってか、買いました067.gif

久々の美容院で父の日を想う_e0121548_97582.jpg





父には仕方ないのでお花でも贈りますかね。067.gif



めでたし、めでたし



by husko | 2011-06-18 20:49 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索