名作ハス公劇場

どうにか作りました。


ローズ:どれどれ?
どうにか作りました。_e0121548_1754217.jpg



どうにか作りました。_e0121548_17574325.jpg



ローズ:ほほぅ・・
どうにか作りました。_e0121548_17561540.jpg


どうにか作りました。_e0121548_17582675.jpg




2階でダンナが作業中
どうにか作りました。_e0121548_1759382.jpg




ローズ:へぇー。
どうにか作りました。_e0121548_1804857.jpg



かなり遠くから撮らないと背が高いから写せないっ
どうにか作りました。_e0121548_18204057.jpg





・・・・2階から撮るとこんな感じに。


網を設置した感じ
どうにか作りました。_e0121548_18264013.jpg




ここから見えるのはバード家のゴーヤカーテン。
うちのは留具だけ。
バードパパに色々とアドバイスを頂いて感謝です040.gif
どうにか作りました。_e0121548_18274098.jpg




上から見ると
どうにか作りました。_e0121548_18301219.jpg




今日はホームセンターに3回も通い、ほぼ半日がかりの作業でした。





ダンナ、ブログでワタシに


「どーせ、やってくれないだろう014.gif


書かれちゃったもんだから、



「俺だって、やる時はやるんだ!034.gif



みたいなとこ見せたかったのか(笑)



まんまと引っかかりやがったな よく、頑張ってくれた!



ってか、元々ダンナは手先が器用なのは知ってたから


やらせて正解でした027.gif




お疲れ様&ありがとさん040.gif


自腹で旨いビールでもたんと飲んでくれ!017.gif068.gif




ルキア:今年の夏はゴーヤ喰い放題だってよ
どうにか作りました。_e0121548_1838181.jpg



ローズ:喰えるもんなら喰ってみぃ。苦いらしいゾ!
どうにか作りました。_e0121548_18455994.jpg




おまえらにはやれないけどね。003.gif



また途中過程をアップしたいと思います!


ゴーヤの成長がとっても楽しみです060.gif



めでたし、めでたし



by husko | 2011-06-05 18:10 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索