名作ハス公劇場

やっぱり薔薇が好き

ローズが来た記念に植えたピンクのミニバラ、

少しづつ咲き始めました。


ローズ:ワタシと同い年ねっ
やっぱり薔薇が好き_e0121548_2031788.jpg



折角咲き始めたというのに明日からはずっと雨です057.gif


やっぱり薔薇が好き_e0121548_2052091.jpg



薔薇、咲き始めると雨が降るんだな!


今年は梅雨が長いらしいですね。014.gif

















今日もこれと言って特別、書くこともなし040.gif





なので昨日の続き・・?(笑)




題して
こんな事オスカル様は絶対言わんだろうシリーズ


オスカル様:最近四十肩で腕上がんねぇーし、脇毛剃るの忘れるし、年だわな、年。
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20102624.jpg




絶対言わんだろうね(-。。-;



オスカル様:ワタシのアンドレさんよ、今月は苦しいから今夜の飯はセブンの弁当でいい?
アンドレさん:ってか、作るの面倒クサイだけなんだろう(--;
オスカル様:あら、、バレタキンゾウ?
やっぱり薔薇が好き_e0121548_2013214.jpg




有り得ないっ(-。。-;



オスカル様:げっ、今日はアンドレーの誕生日だったわ。すっかり忘れてた(爆) とりあえず死んだフリしとこっ 
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20193619.jpg




これはあり?(ーー:



オスカル様;なぁ、アンドレー。ワタシよりイケテル女がこの世にいると思う?
アンドレさん:それ以前にその目ヤニどうにかしろや
オスカル様:テメ、コロスゾ!
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20252271.jpg




ない、ないっ。046.gif



オスカル様:はぁ、歩くのかったりぃ。馬でオリンピッ●まで買い物行くかっ
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20291961.jpg




オスカル様だって、人間だし

歩いて10分のスーパーに行くのかったりぃ時だってあるんじゃね?




オスカル様:オンドレ~っ アンドレ~!!腐れ女子で悪かったな!!
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20325943.jpg





オスカル様が腐れ女子なら、ついていこう!

・・どこまでも。

って、ワタシも腐れ女子なのか?




オスカル様:歯槽膿漏が怖くてリンゴが喰えるかっつーの!
やっぱり薔薇が好き_e0121548_2037028.jpg




実はね、ワタシも時々歯茎から・・・



オスカル様:ふっ、さっきスーパーで買ってきた激安ワイン、ゲロマズっ!
やっぱり薔薇が好き_e0121548_2039427.jpg




そうそう、つい最近出来た安さで勝負のデパ地下ロピ●で 鰻買ったら固くて煎餅みたいだった(怒)
ふっ。



オスカル様:3歳からピアノ習ってて猫ふんじゃったしか弾けないなんてだれにも言えねぇよなっ
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20443037.jpg




ちなみに、ワタシは小学1年で習字を習い
習字が真底大嫌いで、、
月謝で菓子買い喰いしてバックレて 母親にグウで殴られた経験があります(汗)




ルキア:これ以上、言わなくていいから・・
やっぱり薔薇が好き_e0121548_20535535.jpg




めでたし、めでたし



by husko | 2011-05-26 20:55 | ベルばら
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索