名作ハス公劇場

求む<迷子のピンクのバッグ>の持ち主さん

今朝、アホ姉妹の散歩から帰ってきたら


玄関の門の所にピンク色のバッグがぶる下がってました。


姉妹のうんこ入れるバッグと同じピンク色でしたので


「なんでこんなとこにぶら下がってるんだ?」


ダンナに尋ねたところ、


「俺はいつもの場所に置いてぶる下げておいたはずだ!」と・・・。


見たら、ほんといつもの定位置にぶら下がってました。
求む<迷子のピンクのバッグ>の持ち主さん_e0121548_2142733.jpg



では、、


もうひとつのピンクのウンコバッグ?はいったいナニモノ?




ってか、なんでうちの玄関の門のところに039.gif039.gif039.gif




中を見たら、キティちゃんのティッシュとビニール袋が入ってました。




うちのではないし、

誰のだかもさっぱりわからない。026.gif



警察に届けるほど大事な物はなさそうだし(財布とかカードとか)

見た感じも古くて、あまり綺麗ではないっ。



ダンナが迷わず、姉妹のウンコ回収ボックスにポイッしちゃいました。005.gif




その直後かしらね~


とあるワン友Mさんからメールが着たんですなー。




近所のある交差点の所にピンクのバック発見して


うちのとソックリだったので


わざわざ持ってきて、ぶら下げといてくれたみたい。040.gif




ワン友Mさん、たまたま携帯062.gifを持たないで散歩に出たらしく

確認するより実行に移したらしい(笑)




「これは絶対にハス公のエチケットバックに違いないっ」




お手数かけましたが、ウンコ袋違いでした040.gif



ってか、、そのメールを見る前にそのピンクの袋、

ウンコ回収ボックスに入れちゃったし、、、



ウンコまみれの中、手突っ込んで

元の場所に返しに行くのもなんだしなー042.gif



結局、そのまま

ピンクの袋はウンコ回収ボックスの中で静かな生涯を終えようとしてますが、なにか?




でもやっぱり持ち主さんが探してるかもしれないかなー?014.gif

なんてふと思ったりして。




万が一、持ち主さんがこの記事を読んで

「それってワタシのバッグみたいです・・」

思われたなら、、

(非常に確立は低いと思うのですが)

奇跡的にバッグの持ち主さんが見ていたとしたら

ここにコメント下されば、必ずお返しします(ウンコ付きで040.gif



by husko | 2011-05-22 21:32 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索