名作ハス公劇場

衣替えフェスティボっ

今日は衣替えを頑張ってやりました。040.gif

ここ最近、暑くなってきたから

厚手の冬物をしまって

涼しげなTシャツとか、出しました。



出した途端、ここは被災地か!!言うほど

ワタシの部屋、足の踏み場もない戦場に020.gif



・・ガレキならぬ 服の海。


服の生き埋めになったワタシの携帯062.gif


「パイレーツ オブ カリビアン」を鳴らしました。



るっせーなっ


031.gifなんだよっ!!



携帯見たら、ダンナからでした。






「わかった。」



と、ひとことメール(怒)




わかったなら、
いちいちメールしてくんな!




・・ってダンナ、


なにがわかったんだ?おいっ034.gif




思いつつ


ダンナからのメールをいちいち見直すのも


面倒クサイではないかっ031.gif





やっと部屋の復興の兆しが見え始めた頃


・・・あと1時間で夕方の散歩の時間でやんの、とほほっ。





ちなみにワタシがこの時期、衣替えすると

必ず寒くなります067.gif014.gif

間違いないっ















衣替えの後、洗濯物取りこんで、畳んでたら


慌しく散歩の時間に。


まるで絶頂期のキャンディーズ並みの忙しさでした。







今日のネバランには空君とネロ君が来ました。



ルキアが空君のパパに甘えると
衣替えフェスティボっ_e0121548_21142735.jpg



空君が「僕のパパなんだぞ!」とヤキモチ妬くのが、面白いなっ
衣替えフェスティボっ_e0121548_21155765.jpg




空君、うちの姉妹にも爪の垢わけてやって(笑)




ネロ君はちょっと太っちゃったらしいよ。
ネロ:いちいち太ったとか書かなくていいから。
衣替えフェスティボっ_e0121548_21283544.jpg



ローズはいつもお立ち台の上に乗って、偉そうだな。017.gif
ローズ:ネバランの平和を守るためよ
衣替えフェスティボっ_e0121548_2133488.jpg



って、ローズ・・おめぇがいないのが、実は1番平和だったりする(笑)



衣替えフェスティボっ_e0121548_21483595.jpg




下界に降りたら
熱烈なファンに抱きつかれるルキア
衣替えフェスティボっ_e0121548_21401479.jpg



アホ姉妹:お触り1回2000円ね
衣替えフェスティボっ_e0121548_21422290.jpg



ちびまる:これってボッタクリよね?
ネロ:僕も金欲しいっ
衣替えフェスティボっ_e0121548_2145210.jpg




ウダウダやってたら、ミッ君登場=33
ほんといつもナイスタイミングであらわれるミッ君
明日もあらわれるんだってさ(笑)
ミック:サロンって言えよ!
衣替えフェスティボっ_e0121548_21513784.jpg




いや~ん、ふたりの悩ましいお尻のツーショット012.gif
衣替えフェスティボっ_e0121548_2155831.jpg




駐車場までお見送り、あんがとね。

ちびまる&ミック:ってか、たまには車掃除しろや!
衣替えフェスティボっ_e0121548_21562529.jpg



めでたし めでたし



by husko | 2011-04-27 22:22 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索