名作ハス公劇場

入り浸り

うちのチューリップが一気に咲き出しました。056.gif
入り浸り_e0121548_21124770.jpg




入り浸り_e0121548_21135441.jpg



入り浸り_e0121548_21151797.jpg




どれもチューリップって形じゃないけど、なにか017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日もまた夕方、駅周辺を散歩中・・・


イリオさん目指して、猛突進なアホ姉妹でした024.gif




そんなにしょっちゅう行ったら迷惑だから、阻止しょうとしたが


あまりのバカ力にイリオさんに引きずりこまれる形で入店しました021.gif




イリオさんのお店の中のオヤツが目当てだと思います022.gif

つい先日もシーズーのココアちゃんという常連のワンコの飼い主さんに

オヤツ頂いちゃったもんだから、

行けばまた貰える016.gifみたいな軽いノリで。




お店の中は、欲しいモノだらけな姉妹。


オヤツもオモチャも一杯あり 目を離した隙にオヤツとか喰っちゃいそうなので


もれなく、ドッグランに投入。


ルキア:かぁちゃん、中でお姉さん達のお手伝いしない?
入り浸り_e0121548_21364032.jpg



アホ姉妹:ねぇ、、聞いてる?
入り浸り_e0121548_21392027.jpg




全然聞いてないし014.gif

ってか、おまえらの魂胆はみえみえ031.gif



諦めて、ランで暴れ出しました
入り浸り_e0121548_21441688.jpg



ギャラリーが集まってきました。


ギャラリーA:この犬はなんていう種類ですか?


シベリアン・ハスキーです。と答えたら


ギャラリーA:ハスキーってもっとおっかない顔してますよね?



あのね~、、ハスキーは恐い顔ばかりじゃないから。014.gif



こんな間抜けな優しい顔もいるんですよ(-。。-;























入り浸り_e0121548_21541039.gif



ってか、記者会見する程の事かっ





この後、お姉さんがまたローズと遊んでくれました。067.gif
入り浸り_e0121548_21592569.jpg



オヤツとかも頂いちゃいました040.gif
入り浸り_e0121548_2202290.jpg



甘やかすとまた来ちゃいますよ067.gif(笑)



こんな事してるとこを、たまたま通りかかった ちびまるに見られた。


ちびまる:アホ家族 また来てるしー。
入り浸り_e0121548_2244131.jpg





アホ姉妹:世間は狭いわねー。
(狭すぎて、ローズのお尻の中のちびまる)
入り浸り_e0121548_2265418.jpg



ちびまると看板犬ビビちゃん
入り浸り_e0121548_2215526.jpg



看板犬ビビちゃん:この後、ハス公に襲われました。
入り浸り_e0121548_22162754.jpg



ビビちゃん、危機一髪=33
入り浸り_e0121548_22182949.jpg



ちびまる:見てないで、助けなさいよ!
まんまる:っていうか、、ママにマウントするのやめてくれるかな。
入り浸り_e0121548_22195398.jpg




ってか、ちびまる、、女帝なら助けてやれよ017.gif




ギャラリーにご挨拶


ギャラリーのトイプー:太ったオオカミがいるけど、ここって動物園ですか?
ルキア:太ったオオカミ?
入り浸り_e0121548_22254084.jpg




ローズ:太ったオオカミ、どこどこ??
入り浸り_e0121548_22311293.jpg



おめえだよ014.gif


イリオのお姉さん、いつもローズとルキアに優しくしてくれてありがとう053.gif


また、来ます。


めでたし、めでたし。



by husko | 2011-04-18 22:38 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索