名作ハス公劇場

日曜のネバラン



夕方、パパさんとお散歩から帰ってきたバード
日曜のネバラン_e0121548_19253635.jpg

日曜のネバラン_e0121548_19255370.jpg



可愛く撮れました067.gif

土日は一緒に遊べないけど、また遊ぼうね~006.gif



夕方の散歩は、ワタシ1人で行ってきました。

日曜日なので、公園行っても遊べないのはわかってるんだが、、

わかってないアホ姉妹は、公園めがけて引っ張ります004.gif
日曜のネバラン_e0121548_1930425.jpg




日曜のネバランは、一般人にも開放してるので(笑)

とりあえずベンチで様子見でした。



暫くするとネロ君がパパと来ました。

ネロ:走りてぇーな。
日曜のネバラン_e0121548_1934422.jpg



ネロ君が来た時に、子供連れの親子がいたので

暫く様子見です。



ネバランだけに、ネバった甲斐があり、要約走れました=33
日曜のネバラン_e0121548_19351129.jpg



日曜のネバラン_e0121548_1937294.jpg



日曜のネバラン_e0121548_19375976.jpg




ネロ君がひとりでハイパーになり走ってましたよ。(笑)
日曜のネバラン_e0121548_19435394.jpg



ルキア:ネロ君、なに食べるとあんなにハイパーになれるの?
ネロ:その辺の落ちてる木の枝とか、、ウルトラマンの
形をしたボールとか、、
日曜のネバラン_e0121548_19393967.jpg



ルキア:ほほぅー。
日曜のネバラン_e0121548_19421498.jpg




感心してないで、おめぇも走れや~。


めでたし、めでたし。


  



by husko | 2011-02-27 19:46
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索