名作ハス公劇場

ス~テ~キなアフタークリスマス

昨日の夕方、ローズが関節炎の注射をしに

ダンナと車で出かけたので

ワタシはルキたんとお散歩へ


久々に緑道をテクテクと歩きました。
ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_20395164.jpg



途中、グランドに寄って
ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_2041517.jpg



ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_20413522.jpg




ルキたんの大好きなドーナツでレトリーブ♪
ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_20442776.jpg







ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_2054448.jpg



ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_20463297.jpg



ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_20554432.jpg




母:ちょっと休憩しない?024.gif

 
ルキア:
ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_20574438.jpg




ルキたん、集中するといつまでもやりたがるので

45分ほどレトリーブして帰りました040.gif



ルキたん、大満足067.gif



めでたし、めでたし








そういえば、昨日ローズとルキアに

クリスマスだから牛のステーキを奮発しました。



今朝も別になんでもなかったけど

ローズが、夕方~夜に何回もトイレに出せと騒ぎました。

ローズはちょっと変った物食べるとすぐ腹下すんだった020.gif

最近はあまり腹下さなかったので、つい忘れてました(汗)



やっぱり昨日のステーキなのかな014.gif


日曜の8時じゃ~獣医さんもどこもやってないので

仕方ない、近所の某ペットショップに行って

犬猫用の下痢止め買いました。
ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_2165864.jpg



ス~テ~キなアフタークリスマス_e0121548_2110097.jpg




頼むから夜中の2時とか3時に起こすのだけは勘弁してくれ~014.gif



by husko | 2010-12-26 20:47 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索