名作ハス公劇場

おげんこ

今朝も寒かったー。005.gif

でもルキアの発作が出なかったので良かった067.gif


最近の朝の散歩のスタートは8:00です
おげんこ_e0121548_202687.jpg




川沿いコース、陽が当たると暖かいです♪
おげんこ_e0121548_2028579.jpg




向った先は、ネバランの下にある基地。
でも、ここだとカキの実とか落ちてるから拾い喰いばっか!(怒)

おげんこ_e0121548_20315151.jpg




ネバラン行くゾー!!



ワタシがネバランへの険しい道を上り始めたら、きやがった。



ってか、ワタシがやっと歩いてるというのに・・・


あいつら~ぁ、、
おげんこ_e0121548_2042467.jpg




あっと言う間に、先に上がりやがった(怒)


ワタシなんてズルズル滑りながら、

ズリ落ちそうになり、木に掴まりながらやっと着いたというのに。

しかも、掴まった木にトゲがついてて 痛いっつーの!(鳴)




ハスキーは傾斜を走るのが得意な犬だから

どんなに頑張ったって、敵うわけないけどさー。


少しは待っててくれるとかないのか?


上るの手伝ってくれてもいいではないのか!(怒)







ってか、こんな険しいとこから現れるワタシがヘンタイタイヘンなんだけどね。

最近、よくやるパターンです(汗)




早速、走りだしました。

おげんこ_e0121548_2051454.jpg


おげんこ_e0121548_2051503.jpg


おげんこ_e0121548_20525830.jpg




ハス公劇場絶賛大人気<ルキアの歯茎顔>
おげんこ_e0121548_20565649.jpg




突然
おげんこ_e0121548_2123997.jpg

輪唱とかしなくていいから(--;



あのぉー。朝露で地面濡れてるんですけど・・021.gif
おげんこ_e0121548_2172261.jpg


おげんこ_e0121548_2110493.jpg




元気で遊べてめでたし、めでたし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして午後。


即行、倒れました。
おげんこ_e0121548_21165481.jpg


おげんこ_e0121548_21183924.jpg




Mたん、アキレる
おげんこ_e0121548_21245994.jpg




今日、お誕生日のちびまるコーちゃん登場=33
おげんこ_e0121548_21274994.jpg



おげんこ_e0121548_21293421.jpg




そうそう、レディに年齢聞いたらダメでしょ。045.gif



ちびまるコー:まるちゃん、2歳になりました♪
おげんこ_e0121548_21592546.jpg





おめでとう、受け口が可愛いいつまでも可愛いちびまるコちゃんでいて下さい067.gif


まるちゃん、ローズとオソロの首輪♪
おげんこ_e0121548_2241440.jpg

おげんこ_e0121548_2234844.jpg



ってか、写真の映りが悪くてオソロに見えないし(-。。-;


めでたし、めでたし



by husko | 2010-12-15 20:41 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索