名作ハス公劇場

3姉妹物語

今日の夕方は、ローズ&ルキア&バードを連れて散歩へ♪
3姉妹物語_e0121548_21114313.jpg


3姉妹物語_e0121548_21153593.jpg



あっ、ちゃんとバードママも後ろから来てますよ!




何故、今日はバードのリードを持ってるかと申しますと、、、

バードママがヘルニアっぽい症状が出て、歩くのがやっとなんです005.gif




バードママ、リード持ってる姿があまりにも痛々しいので、

ワタシが3頭引きをしているわけです(笑)




ゴールデンは元々お利口さんな犬種なので、

引っ張りそうになったら、「いけないっ!」と首に軽くショックかければ

ちゃんと横に着いて歩いてくれました067.gif




それよりも3頭連れて歩くワタシの後ろをついてくるのがやっとのバードママが不憫でした。





ネバランまでは遠いかな?思ってステージ辺りで遊ばせたかったけど

時間が早いと人が多いので、

頑張ってネバランまで歩きました006.gif





やっと着いたね!

バード、ママが心配で後ろを振り返り 振り返り歩く姿が可愛かった053.gif
3姉妹物語_e0121548_21231730.jpg




昨日の検査の帰り、MRIをしないで帰ったので時間が余りシャンプーしました。
なもんで、、Tシャツを着ているアホ姉妹。
汚したら、ぶっ飛ばすゾ!
3姉妹物語_e0121548_21283794.jpg


3姉妹物語_e0121548_21304362.jpg





ルキアの奴、3回ほど地面に寝転がりやがりました(怒)





ハヤト君参上=33
3姉妹物語_e0121548_21343959.jpg





ローズ、ハヤト君にやたらと話しかけてウザがられてました。





ミックちゃんも参上=33
3姉妹物語_e0121548_21364515.jpg




ミックちゃん、ママの指に穴開けちゃいかんぜよ!



3姉妹物語_e0121548_21383137.jpg




トイプードル風ミックちゃん
ミック:ってか、僕トイプーだから024.gif
3姉妹物語_e0121548_2204198.jpg




ダッフィー犬かと思ってました(笑)




3姉妹連れて階段を下りました。

バード、ママが心配なのか階段の下からじっと見てます。
3姉妹物語_e0121548_2152818.jpg



鳴けるぜ!




・・下界に降りたら



ちびまるコー登場
3姉妹物語_e0121548_2144282.jpg




クレーム付いたので、可愛い子ちゃんモードで撮り直し
3姉妹物語_e0121548_2145851.jpg




野獣モードで撮ったアホ姉妹
3姉妹物語_e0121548_2244521.jpg




最後にまんまるちゃんが、ワタシと3姉妹の写真を撮ってくれました(笑)
3姉妹物語_e0121548_21535125.jpg




もう1枚映して貰いましたが、あまりに美しすぎて公開できません(爆)



めでたし、めでたし。



by husko | 2010-12-09 21:56
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索