名作ハス公劇場

ミヤネ屋が終わったら、、

夕方は、ミヤネ屋が終わったら即行でネバランへ。


と言うのも、今日は大阪よりスペシャルゲストが来るとの事で

ミックの相方ちゃんより

「ミヤネ屋終わったら、ネバラン来ますよね?」
と脅しメールが005.gif



ワタシ:
「は、はいっ、、ミヤネ屋終わったら必ず向います040.gif
即答。




ってか、、なんでワタシがミヤネ屋見てるの知ってんだよ017.gif




ネバランを上から見下ろしたら、すでに来てました♪



いや~、ゲストを待たせちゃったわ!


ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_22181418.jpg




大阪からのゲストはミックの相方ちゃんのお友達のYさんです016.gif


今回、関東上陸の目的はボンジョビの東京ドームコンサートですって!005.gif
しかも2日蓮チャンですよ~
すげェー!!


後ろから撮ったYさん、髪の毛がサラサラで綺麗です。
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_22185822.jpg



今回でお会いするのは2回目なので、

楽しくお喋り出来ました



暫くしたら、二日酔いのまんまるちゃん登場=33
ミックちゃん、お姑さんにキッスはダメですよ!
ちびまるコー:この二人、絶対怪しい・・。
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_22372752.jpg



ルキたん、嬉しそう・・
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_22401976.jpg



マルちゃん、眠いのか・・(笑)
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_22421352.jpg




ラブラドール レトリーバー風ミックちゃん
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_2244318.jpg




アホ姉妹
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_2248283.jpg



まんまるちゃんとローズ
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_22564935.jpg




暫くしたら、ハリー君とラッキー君も来ました♪
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_2253111.jpg




ミックちゃんとラッキー君。
ミックちゃん、お尻の中にお尻尾収納してました(笑)
ミックちゃんの方が年上なのに、、、
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_2305247.jpg




すぐ暗くなってしまい、


おまけにワタシのデジカメのディスプレイが見えない。(怒)


↑の写真は全部、ワタシの野生の勘で撮りました(汗)


ので画像が思った以上に少なかったです。


ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_922510.jpg




Yさんからお土産を頂いちゃいました016.gif
クッキーは食後に頂きました♪
美味しかったです、ご馳走様!!
ミヤネ屋が終わったら、、_e0121548_2341513.jpg



次回は是非、カラオケご一緒しましょう♪


楽しかったです010.gif


めでたし、めでたし



by husko | 2010-11-29 22:36
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索