名作ハス公劇場

大丈夫だ

あくまでもワタシが主役031.gifのブログですが(?)
すっかりルキアに乗っ取られるところでした。
大丈夫だ_e0121548_21553041.jpg



ルキアですが
昨日の夕方くらいから、元気にお散歩して
普通に?ガウガウするようになりました067.gif




<昨日の朝>

大丈夫だ_e0121548_21424344.jpg


大丈夫だ_e0121548_2145217.jpg



ローズ:
大丈夫だ_e0121548_2146158.jpg



ルキア:
大丈夫だ_e0121548_21481057.jpg



大丈夫だ_e0121548_21384229.jpg



朝も元気は元気でした(笑)


<昨日の夕方>

雨でめっちゃ寒かった。
なので、車でネバランへ


雨降って、クソ寒いのにこんな感じで遊んでました(怒)




めでたし めでたし











めでたくないのはワタシ。

昨日の夕方、姉妹の散歩より帰った後

20代の頃からお世話になってる心療内科の先生のところへ行ってきました。



元々不整脈持ちで、普段も日常茶飯事に出てますが

昨日の夕方~今朝にかけて不整脈の嵐
(特に今朝は死ぬかと思った 




こんなに酷い不整脈は久々だったので、流石のワタシもびびった。



心電図を撮りましたが、その場で不整脈が出ないと意味がないので

24時間心電図ホルターを心臓に装着して帰りました。

この機械、カセットみたいのが内臓されて、不整脈が出たらボタンを押します

すると作動している機械にここで出ました、みたいな記しになるみたい。

ちなみにこれ付けるの過去5回以上(笑)



もれなく、薬づけなワタシ
大丈夫だ_e0121548_227556.jpg




安定剤を飲んで気持ちが少し落ち着いたら、
不整脈も落ち着いてきました。
大丈夫だ_e0121548_2261589.jpg




午前中に何回も不整脈出たので、
ホルターを持って診療内科に返しに行って参りました。



結果は1週間後。



今日はダンナが会社休んで、姉妹の面倒みてくれました。


おかげでワタシはずっと布団の中で死んだように寝れました。




余談ですが、綾小路きみまろ先生も言ってるじゃないですか・・

「若い頃は、女房の顔を見るのが楽しみでした。
今では 女房の顔を見ると不整脈になります・・」って。

頼むから、ワタシの顔みて不整脈にだけはならないでくれよダンナ。

ワタシもダンナの顔見て不整脈になったわけではないと思うが(多分)



あぁ、明日もワタシの発作が恐い。



by husko | 2010-11-16 21:50 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索