名作ハス公劇場

まったり土曜日


今日もとりあえず平和な1日でした。



<朝の散歩>

今朝は思い切り寝坊して、散歩も8時半スタートでした。

まったり土曜日_e0121548_20265273.jpg


ローズ
まったり土曜日_e0121548_20291596.jpg



ルキア
まったり土曜日_e0121548_20292794.jpg



眠そうですね・・
まったり土曜日_e0121548_20311032.jpg







<ウォーキング>


駅前を歩いてたら、またまたミック君と相方ちゃんに遭遇=33

もれなく、ワタシのウォーキングのお供に♪



ミックちゃん、アイコンタクトばっちりです072.gif
まったり土曜日_e0121548_20341053.jpg




今日も沢山、世間話をしました。

昨日は相方ちゃんとまんまるちゃんがネバランでワタシを待っててくれたんだけど。

ワタシがネバラン来ないからって、まんまるちゃんが

「あれ、ミヤネ屋終わったのに 遅いな・・」って話、、

バカ受けだよ!(爆)


なんで、ワタシがミヤネ屋フリークだとバレてるんだ!(汗)


ミックちゃん、呆れてました(笑)
まったり土曜日_e0121548_20374587.jpg



ゴールデンレトリーバー風ミックちゃん(笑)
まったり土曜日_e0121548_20485097.jpg




2時間近く、休憩なしでミックちゃん歩かせちゃってるのに

流石は体育会系のママさんのワン公だわ。

全然疲れた様子は微塵もなし(笑)



いつも一緒に歩いてくれてありがとう016.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<夕方の散歩>



ちっちゃい公園で水飲ませてたら、、



あっと言う間に子供に囲まれました。

まったり土曜日_e0121548_2132097.jpg


まったり土曜日_e0121548_216148.jpg


まったり土曜日_e0121548_2184158.jpg




ローズは昔、近所のドイツの子供に棒持ってしつこく追いかけられて

子供が苦手になりました。



ルキアは特に赤ちゃんが大好きで、

ベビーカーに載ってる赤ちゃんに会うと

隙あらば顔舐めようとして困ってしまいます(汗)


まったり土曜日_e0121548_21351750.jpg



めでたし、めでたし



by husko | 2010-11-13 21:17
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索