名作ハス公劇場

台風前なので



・・業務連絡、見てくれたかしら?



台風前なので_e0121548_22533912.gif



さて、今日のウォーキングで初めて<例の魔法の靴>を履いて歩きました040.gif


買った当初は、ショップの店員さんに

「履き慣れてないと、最初は歩きづらいので

まずは10分くらい履いて、徐々に時間を延ばしてください・・」みたいな話でしたが・・



いきなり2時間履いてみました。
台風前なので_e0121548_22561690.jpg

台風前なので_e0121548_22563318.jpg




最初はちょっとグラつく感じもなくはなかったですが、

段々と慣れてきたら、全然大丈夫でした067.gif



これでジムに行った事になるらしいよ026.gif














031.gif母:
明日は大雨だか、台風だか来るらしい・・

散歩もトイレだけだと思うから

今日は思う存分遊んどけよ(-。。-;



ルキア:
台風前なので_e0121548_2344348.jpg



ローズ:
台風前なので_e0121548_236493.jpg




・・いきなり、ルキたん切れた。
台風前なので_e0121548_23105734.jpg



ローズ:
台風前なので_e0121548_23123215.jpg




裂けねぇーよ(-。。-


台風前なので_e0121548_2316307.jpg



台風前なので_e0121548_23193668.jpg



おめえら、いつの時代のハスキーなんだよ(-。。-;



北斗の拳はいいとして、、、

ダーティハリーは、若い人にはわからないだろーが。




ローズ:
台風前なので_e0121548_23324560.jpg





滑ったのは、ローズ、、おめぇだよ(-。。-;




アホ姉妹:
台風前なので_e0121548_23373037.jpg




毎日毎日、よーやるわ014.gif




さて、久々に「走り屋ルキア」が帰ってきました。





だから、なんなんだって話ですけどね。




ローズ:
台風前なので_e0121548_23455020.jpg




ルキア:
台風前なので_e0121548_23474091.jpg




めでたし、めでたし



by husko | 2010-10-29 23:21
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索