名作ハス公劇場

HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>



最後にハス☆ハグに参加したハスキーズの画像を
一気に公開します=33
長いのでお暇な時にでも♪



あまり考えずに画像を入れてみたのですが、
1番最後の旧軽の画像にボカシ入れるの忘れました(汗)
これってマズイ??
一瞬なので、ひとりひとりの顔は見る暇ないと思いますが040.gif




そして、<ハス☆ハグ会場>にて買ったグッズです040.gif

これは香港でしか手に入らないグッズなんだけど、
今回、ラスティママさんが交渉して日本でも買えるようにHPを立ち上げて下さいました。
欲しい人はここです。
HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>_e0121548_2132297.jpg



これはカブママさん、セナママさんの手作りなんですよ♪
あっと言う間に売れてしまって、残ってた物でしたが 可愛かったので購入しました。
白のレースの首輪がお気に入りですが、残念な事にリードのお揃いがなかったです。。
HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>_e0121548_2132144.jpg




そしてモデルがロシェちゃんのティーポット♪
HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>_e0121548_2271383.jpg

お揃いのティーカップも買ったのですが、もうじき手元に♪
ティーカップはダリル君バージョンのも買いました♪



オフ会では、沢山のお土産を頂きました040.gif
皆んな立派なお土産ばっかで、申し訳ない・・・。
うちも来年は奮発するゾ! 本当か?
HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>_e0121548_2265871.jpg



毎年、薙ままに頂くクッキー♪
薙まま~、いつもありがとう~016.gif
HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>_e0121548_22121528.jpg

HUS☆HUG2010<まだあったわ(笑)>_e0121548_22124763.jpg



最後に、ハスハグに参加したメンバーのブログです。


凌君、蔦ちゃん  ハスったもん勝ち


オーディン君、ダリル君  愛犬日記


ロシェちゃん、クルーク君  ロシェ&クルーク


アルちゃん  ふわふわ


キーファー君  キーファーのおまぬけ日記



宇宙君  ハスキー界の名子役


カイザー君、ライズちゃん  カイザーわんNight ☆With さんRize


バルスちゃん  いつでもハス日和!


とりゅふ君、ぽとふ君  とりゅふ家の事件簿



大輔君、佑樹君、紗蘭ちゃん、志姫ちゃん  ハスキー大だいっ!&佑?



レインちゃん  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


あられちゃん  サラダ記念日


カブ君  カブろぐ。



みるきぃちゃん  はすログ


まい、めいちゃん  めいちゃんのお散歩 avec「まい」


龍之介君  初めてのハスキー名前は龍之介


優雅ちゃん  ハスキーお嬢優雅の日記


アイビー君  IVY×IVY


エル君  夢のハス飼い日記


ラスティ君、バディ君  Life with Husky


とりあえず、ブログ持ってる方達をピックアップしてみました♪

もし、書き間違い等あれば訂正しますのでご一報を!



まだ、全員のブログにご挨拶に行ってないので、ボチボチ頑張って行きますのでヨロシク♪


以上でオフ会ネタは本当に終わりです040.gif  完



by husko | 2010-10-17 21:26 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索