名作ハス公劇場

ワタシ、バカよね?!


今日も朝から、容赦なく降り続く雨の中

アホ姉妹連れて、40分程お散歩して



その後、

傘差して、長靴履いて

ウォーキングに行きました040.gif(汗)



ダンナが
「この雨の中ウォーキングに行く根性が素晴らしい072.gif 
俺だったら絶対、、行かないなっ・・」


嫌味メールくれました014.gif


大きなお世話
ワタシ、バカよね?!_e0121548_2020132.gif




ってかこの雨の中、歩いてるおバカはワタシだけ?

思ってたら、結構おバカさん達が歩いてました(笑)
ワタシ、バカよね?!_e0121548_1914319.jpg



南の緑道はいいんだけど、

雨が降ると北の徳生公園に人っ子ひとりいないと不気味です。

結構怖いですよ017.gif




・・毎日のウォーキング

ただ、歩いてるだけじゃ~ 退屈なので

毎日音楽を聴きながら歩いてます。

気分によって色々なんですが、

今日はボン・ジョヴィリンダ・ロンシュタット聴きながら歩きました(笑)
リンダはワタシが高校1年生の時、
学校サボって初めて外タレのコンサートに行った第1号でした。


ちなみにワタシのウォークマンには殆どJ・Popは入ってないです024.gif

・・ってか、あまり持ってない。




徳生公園に着いて、Uターンして、、

ワタシ、バカよね?!_e0121548_2025501.jpg


ワタシ、バカよね?!_e0121548_2026475.jpg


ワタシ、バカよね?!_e0121548_20263254.jpg


道が悪いので、山崎公園はパスして住宅街を暫し歩き、

土手を歩いてゴールです♪


帰って朝ご飯食べるのが10時半。


それから、風呂入って 風呂の中で漫画読みます(笑)


もれなく、意識不明に。014.gif



毎日、こんな感じです。



ここ、最近この辺の数値をキープ中です
ワタシ、バカよね?!_e0121548_20243316.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方の散歩中

以前、1度ネバランで遊んだ事のあるコーギーちゃんに会いました♪


つるっつる滑る坂道を滑らない様、

両手にアホ連れて歩いてたら・・

後ろから、ふっくらとした可愛いコーギーを連れた飼い主さんが

「以前、お会いした事ありますよね?」声をかけて下さいました。

すぐにわからなくて、

名前を聞いて、想い出しました。



ラファエル君です。
ワタシ、バカよね?!_e0121548_2082956.jpg



ワタシ、バカよね?!_e0121548_20125423.jpg




今度、また一緒に遊べるといいね060.gif


最後に、ほんのちょっとだけネバランで走ったアホ姉妹の画像をペッタン。
ワタシ、バカよね?!_e0121548_20165011.jpg



めでたし、めでたし



by husko | 2010-09-28 19:27 | ウォーキング
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索