名作ハス公劇場

ルキアはウンコ色




折角、土曜日に頑張ってアホ姉妹をシャンプーしたら

待ってました

とばかりに雨が降ってきました(怒)



シャンプーした日に、衝動買いしたアホ姉妹のレインコート

ローズがピンクで、ルキアが黄色です。

通常はローズはピンク、ルキアがオレンジと決まってますが

ルキアのオレンジがないので、もれなく黄色に014.gif

ルキアはウンコ色_e0121548_21595475.jpg



ルキアはウンコ色_e0121548_2262182.jpg



ルキアはウンコ色_e0121548_22101013.jpg




昔、小学校の同級生の女子が遠足の時に黄色いリュックを背負ってきて

「おまえのリュックはウンコ色!

男子にからかわれてました。




可哀想だな、、

・・と思いつつ



ナイス突っ込み060.gif


とほくそ笑んでたのは紛れもなくワタシです。040.gif




そんなワタシの過去の話は置いといて。



・・レインコート、買った時に試着が出来なかったので

メジャーでサイズを測って買いました。



にも関わらず、着せてみたら

ふたりともパツンパツン=33  でした(怒)



腹のところがマジックテープで留めるタイプなんだけど

歩いてる内にだらしなく、はだけてきました(-。。-



痩せろよ、ブタ姉妹!(怒)



夕方は仕方なく、安全ピンで留めて


どうにか、はだけずお散歩出来ましたが067.gif



ちなみに、今まで着てたレインコートも歩いてる内にはだけてきます031.gif(怒)


レインコート買うより、痩せて貰わないと024.gif




今日は、頑張って衣替えもしました。

衣替えした途端、いつも翌日暑くなったりしますが、、

万が一、暑くなってもワタシのせいじゃないからね003.gif



by husko | 2010-09-27 22:33 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索