名作ハス公劇場

暑中お見舞い申し上げます


ここ2日ほど、朝はそんなに暑くもなく(涼しくもないけど)

30分位は歩けそうな気温でした。



暑中お見舞い申し上げます_e0121548_16553235.jpg




・・土手を通って
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_16563421.jpg



公園経由で帰りました。




ルキアが倒れた現場です。
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_1711418.jpg



この辺通る時は、とても緊張します054.gif




家まであと少しのところで黒柴のエコちゃんに会いました♪
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_1762640.jpg




エコちゃんも最近お散歩中によく吐くんだって!


黒い子は特に熱を吸収しちゃうからね~005.gif


ママが無理させないで歩かせてるから、大丈夫かな。


まだまだ暑い日が続くので


くれぐれも熱中症に気をつけてね。



散歩から帰って家の用した後、、

朝風呂の中で爆睡しそうになる毎日。



普通目が覚めると言うけど、ワタシはドップリ風呂に入るので逆に眠くなる・・



風呂から出たら野菜ジュースゴクゴク飲んで一眠りです♪


この時間が1番幸せかもしれないっ



昼にケンタッキーが無性に喰いたくなり

車飛ばして食べに行きました♪


ツイスターセット072.gif
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_17353917.jpg



ローズとルキアの散歩が短くなり、

益々運動量の減るワタシ。


また(●。。●)になるな~。


ちっ。



暑中お見舞い申し上げます_e0121548_8473399.jpg


暑中お見舞い申し上げます_e0121548_1823343.jpg



嫌味かっ。



<今日のニャン公>

マフィンの手
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_1865970.jpg



手だけだと<ルキアパパfrom USA>が煩いので


マフィンの登場=33
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_18125580.jpg



不機嫌なベティ
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_18131529.jpg



ミカンたん
暑中お見舞い申し上げます_e0121548_18203829.jpg



だそうです040.gif



by husko | 2010-07-27 18:22 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索