名作ハス公劇場

今朝はお散歩パラダイス♪




今朝は昨日と一昨日の暑さが嘘の様に涼しかった気がします。

湿度も然程高くなく、

これならローズとルキアもトイレだけでなく

近所の公園くらい周れるかな?

と30分だけ頑張って歩きました067.gif




玄関出たら丁度、

お隣のバードとバードパパもお散歩に出かけるところでした。

バードとは暫く遊べないけど、

隣だからいつでも会えるのが嬉しいね016.gif

バードは本当、いつも体全体で喜びを表してくれます(笑)

とっても可愛いですね003.gif



公園を歩いて、土手を通って帰る途中で
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_13432987.jpg



向こうから手を振る女の人とまっ白いワンコが!!


タバサちゃんで~す♪(♀ 9歳)
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_13453022.jpg



タバサちゃんはローズが小さい時に毎日の様に遊んでくれたホワイトハスキーです。


ほんといつ見てもカッコいい~ぃ006.gif


ローズとルキアの憧れのお姉さんなんですよ053.gif
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_13533246.jpg




いつも親分肌のローズがタバサに甘えてるのが笑えるわ、ぷっ。




今年の11月にタバサちゃんも10歳になるけど、

ほんといつも綺麗で美しいわ067.gif


久々にタバサちゃんとママに会えて嬉しかった053.gif



小さい時は毎日でも会えたのに、

最近はお散歩の時間も合わないからね~。

またこの時間帯に会えると嬉しいな♪

今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_13593683.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夕方、

1日遅れましたが獣医さんにルキアを連れて行きました。

熱もないし、食欲もあり 元気なんだけどね。


一応、安心感を得たいではないですか。



獣医さんに熱もちゃんと測って貰って、

獣医さんから「大丈夫ですよ!」という言葉を聞くまでは

まだちょっと不安でした。



以外と小心者ですね、ワタシ。(笑)




行くなら午前中より夕方6時以降がいいかな、思ってたけど

6時半に車のエンジンかけたんだけど

あまりに昼間が暑かったせいか、

エアコンがちっとも効かないんだよね(-。。-



和田動物病院に着いた頃、

要約涼しくなってきやがった(怒)



なのでスペアキーを持って 

車はエアコンかけっぱなしにしました。



はぁ、バッテリー上がるなよ!




待合室にて
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_1434754.jpg




先生に呼ばれて、熱中症の状況を再び説明しました。


ルキアが痙攣したのも熱中症の症状だそうです。



すぐ立ち上がって歩けたし、

家に帰って、食欲と元気もあったので

すぐ連れて来なくても大丈夫と言われました。





あの痙攣の後、

グッタリしてたら水風呂に入れて点滴をしないと危なかったそうです。



あれで軽症?だったとは、ビックリです。


ついでに体重を測ったんですよ。


ルキたん、また体重増えてました025.gif

25.5キロでした(汗)




ローズも多分増えてるだろうから、、、

体重測るの恐くて次回のお楽しみに024.gif




運動量がめっちゃ減って、餌の量も変わらず

オヤツも喰ってたらね(^・・^;



なもんで、、



素敵なベジタリアン姉妹に。
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_14192291.jpg





和田先生、嫁様、有難うございました040.gif





そして<ルキアパパfrom USA>

猫をもっと載せろ!

と煩いのでオマケ画像


マフィン:
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_14293860.jpg




ベティ:
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_1436494.jpg




ミカン:
今朝はお散歩パラダイス♪_e0121548_2001473.jpg



だってさ(笑)

猫はクールだわな。



by husko | 2010-07-25 14:44 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索