名作ハス公劇場

トイストーリー3



昨日は、レイトショーにも出かけました。


映画観る前に、腹ごしらえに入ったハワイアンなお店
トイストーリー3_e0121548_19591442.jpg



オープンしてすぐに行くつもりが、今頃やっとかよ(-。。-;



ハワイアンなのに、何故か店内では焼肉が・・
トイストーリー3_e0121548_200535.jpg




な、わきゃないだろう!!


これは今日の晩飯ね(笑)



こっちがハワイアン。

サラダです。
トイストーリー3_e0121548_2032716.jpg



ハワイアングラタンです(芋グラタンでした 笑)
トイストーリー3_e0121548_2034328.jpg



手をつける前に写真撮りたかったのによぉー、ちっ。
トイストーリー3_e0121548_204374.jpg



アレ?まだ何か他にも頼んだ筈だが写真がない024.gif



外の夜景もついでに。
トイストーリー3_e0121548_2082378.jpg




店内はワン公も入れるんだよね067.gif

今度アホ達も連れてきてやるか、ちっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして観た映画は「トイストーリー3」



トイストーリー全作観てますが、

今回は初張り切って初日で観ました067.gif



字幕スーパー&3Dでした。



が、



寝不足で昼間動き回って、超疲れてたワタシ。
3Dメガネかけて字幕スーパー読んだ途端、、、

2時間意識不明の重体040.gif



そういえば、過去にもこんな事あったけ。


トイストーリー3_e0121548_2023492.jpg



ってか、ダレか観た人いる?


面白かった?024.gif



はぁ、リベンジします040.gif


ってかワタシの1500円、返せよ!ばかやろう



by husko | 2010-07-11 19:55 | 映画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索