名作ハス公劇場

焼肉の祟り


・・いやぁー、参った。


昨日食べた焼肉の辛いタレが悪かったのか? 


今日はほぼ1日腹痛に悩まされた。



朝も散歩から帰ったらチクチクと腹が痛み、

バナナ1本食べて様子見ました。



バナナを食べたら、もれなく火に油を注いだようにお腹の激痛が襲ってきた・・・042.gif



&ちょっと冷えるとトイレに即行なワタシ。
(今日は暑かったので アホ姉妹の為 クーラーガンガン付けてました。)



こりゃぁ~、すぐ治りそうもない?



なら、体温めて治すっきゃない!!と風呂へ入る事1時間。



・・風呂入ったら激痛が治まってきたので、


買い物へ出かけて 近所のスーパーのパン屋さんで3つばかしパンを食べた。


すると、またまた激痛が襲ってきた005.gif005.gif005.gif



慌てて、家へ戻ってトイレに立てこもる事30分(-。。-;


やっとスッキリしたな~003.gif


これで打ち止めか067.gif


と思いきや、

また暫くすると激痛が!!


・・・トイレに出たり入ったりを繰り返し


気がついたらすでに夕方に014.gif


ちっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方も、いつ発作が襲ってくるのか054.gifドキドキしながらネバランへ。



めっちゃ暑そうなので、

片手に冷凍室で凍らせて解かした冷たい水(1リットル)を持ち、

片手にアホ姉妹のこってりウンコの入った袋をブラブラさせて、、

両手にアホ姉妹を連れて歩く道のりは地獄絵です014.gif



が、、、とりあえず発作は治まったみたいです042.gif


<今日のネバラン>

メンバーは、アホ姉妹、空君、バード、MJ、ネロ君 です。

今日もデジカメを忘れて、携帯で撮りました040.gif


アホ姉妹、MJ
焼肉の祟り_e0121548_2193767.jpg



空君、バード
焼肉の祟り_e0121548_21181581.jpg



バード、ルキア、空君、ネロ君
焼肉の祟り_e0121548_21191510.jpg





今日は沢山遊んだけど、画像がちょっとしかありません。

次回はデジカメ持ってきます044.gif


遊んでくれた皆んな、ありがとう053.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、空君ママにもらったエコポットです
焼肉の祟り_e0121548_21254377.jpg



お花の種056.gifと培養土と肥料も入ってました♪


沢山咲いてくれるといいな053.gif


空君ママ、ありがとね006.gif



by husko | 2010-05-17 21:12
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索