名作ハス公劇場

帰ってきた<弾丸犬>


夜、ダンナが帰ってきた早々、、

寝室に置いておいた「俺のラジオがない!」

とグジグジ喚きやがって超頭にきた!!(怒)




昨日は不整脈を起こしながら休み休み

頑張って寝室の模様替えしたのによぉー!!033.gif



ダンナの持ち物、超だらしなく 超汚らしく置いてあったのを

・・・綺麗に拭いて整理整頓してやったのによぉー!!(怒)



部屋を綺麗に片付けた事に感謝されるわけでもなく、、



ラジオ、ラジオ、、と大騒ぎしやがって!!



人が整理整頓した物を片っ端からグシャグシャに崩し、

ラジオ探し出したのもムカつく(怒)



ってか、くそラジオへんてこなビニール袋に入ってたから、


必要のない物として押入れの奥にしまったんだけど(捨てられなかっただけ感謝しろ!)


へんてこなビニールの中身がくそラジオだなんて気がつかねぇしな014.gif




ダンナが帰ってくるまでは気分良かったのにな(怒)


はぁー、愚痴でした040.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、ぶっちゃけ体調がイマイチで 午後久々に昼寝したワタシ。

夕方の散歩ギリギリまで寝ました。




ネバランへ向かう途中で茶ラブのアービーちゃんに会いました♪


今日は、いつも一緒に遊んでるバードがいつもより早く午後3時にMJと遊ぶ約束したのですが
(ゴールデン同士053.gif


アホ姉妹にはちと暑いし、ワタシも昼寝したかったので 


うちはいつもの時間(午後4時半過ぎ)にネバランへ向いました。




アホ姉妹だけだと、めっちゃテンションが下がるけど、、


アービーちゃんが来てくれて良かった~016.gif



ルキア:アービーちゃん、今日はナニして遊ぶ?
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21365937.jpg



アービーちゃん:プロレスとか鬼ごっこはしないわよ!
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21385132.jpg




アービーちゃんは、1歳前はよくルキアと絡んで遊んだけど

2歳になってくらいから、ボール一筋になりました。

帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21405022.jpg




流石はレトリーバーですね006.gif

帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21433643.jpg



アホ姉妹:アービーちゃん、遊んでくれないね。
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21441893.jpg



帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21461535.jpg




アホ姉妹は、草ばっか喰ってましたっけ(-。。-




暫くすると、坂の向こうから弾丸の様に走ってくる犬が005.gif


アホ姉妹:あら、、あんた今日はMJと遊んで、てっきり帰ったのかと思ってたわ!
バード:アホ姉妹に会いたくて戻ってきちゃいましたよ♪
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_2148618.jpg



アホ姉妹は余計だけど(笑)、嬉しいではないか016.gif

帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21544913.jpg



バード来たら、急に走りだしたし
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21515633.jpg



バード:アービー姉さんもお久です♪
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21524967.jpg



帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_215346100.jpg



帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21541019.jpg



アービーちゃん、疾風の様にレトリーブ=33
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21565346.jpg





一方、こちらはお疲れ組


ローズ:ちょっと休憩させてくんない?
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21574636.jpg



バード:ワタチも休憩しますっ♪
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_21594763.jpg



ローズ:あんた、若い癖にもう疲れたの?
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_221406.jpg



バード:流石に3時から遊び呆けて、疲れてきましたワン!
帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_2223780.jpg



バード、アホ姉妹に会いたくてすっ飛んできたもんね~003.gif


帰ってきた<弾丸犬>_e0121548_2247185.jpg



今日はアービーちゃんとも会えたし、バードとは遊べないと思ったけど遊べました♪

また、遊んで下さい040.gif





by husko | 2010-05-12 22:04 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索