名作ハス公劇場

春のうららのネバーランド(意味不明)




昨日の晩寝れなくて、

二度寝しても寝れなくて、、

1日不調なワタシ。




昼頃、ハス友のSさんからデートのお誘いのメールを頂いたのにゴメンね・・・040.gif




朝も寝てたかったけど、

でもアホ姉妹の散歩は休めないしなー。




ちっ。




朝グランドへ寄ったら、野球のオッサンが走ってたので遊べませんでした。




くっそー。




グランドで遊べたら、ラクできたのにな! 




ちっ。





散歩の途中で茶ラブのアービーちゃんとママに会い、


夕方ネバランへ誘いました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夕方、、


今日は黒ラブの空君も来ましたよ!


都筑区で抱かれたいラブNo.1の空君
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22145538.jpg





・・ルキアのあま、やっぱ太ったよな(-。。-

春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22153655.jpg




空気を吸っても太る体質は、ワタシと一緒かっ



ちっ。




走れよ、空気デブ。




まだ、桜がシブトク咲いてました(笑)



↓走ってるのは空君とバードです。
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22191081.jpg




抱かれたいラブと女ボスの睨み合い・・
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_222055100.jpg




空君:ローズちゃん、僕のボールに何か用?
ローズ:痛い目にあいたくないなら、貸しなさいっ
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22222273.jpg




空君:暴力反対だよ!
ローズ:言葉で言ってわからないなら、実力行使のみでしょ!
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22254545.jpg






空君ママがボール投げたら、空君がゲットしたのに・・・


・・のに


ローズが脅して奪いやがった!040.gif


ルキア:ねぇちゃん、友達失くすよっ
ローズ:おだまり!
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22345016.jpg




おまえはチンピラかっ




バード:ローズ姐さん、カッコい~ぃ♪
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22304934.jpg




ローズ:いやァ~、全然大した事ないって!
ルキア:本当は全然謙遜してねぇくせによ。
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_2231425.jpg




バード、そのポーズ黒いワンコを呼びそうだから、、やめて~ェ024.gif
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22464742.jpg




・・MJもいたら、きっと喜ぶだろうね(笑) んふふっ
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22471332.jpg




バード、もてもてだなっ ちっ。  Byハス公




こんな事してたら、アービーちゃんとママが来ました016.gif


アービーちゃんが来てすぐ、


不法侵入者が来てネバランはいきなり閉鎖されてしまいました040.gif
(妊婦と子供)         




なので、皆んなでネバラン大移動しました。




アービーちゃん、バードとは初対面にも関わらず来た早々バードに襲われて楽しそうでした(笑)
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22573649.jpg




名づけて<アービー歓迎の舞>
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_2312055.jpg




春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_22545520.jpg




何故か、ママに絡みだす<都筑区で抱かれたいラブNo.1の空君>
空ママ:パパに言いつけるよ!
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_2324010.jpg



空君のパパ、めっちゃ怖いらしいゾ005.gif



バードだけ、可愛く撮れました。
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_234532.jpg



バード:だってワタチ、可愛いんだもん♪
アービー:ふーん、それは良かったわね・・。
春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_2381050.jpg




アービーちゃん、ナイス突っ込み(笑)



春のうららのネバーランド(意味不明)_e0121548_23105349.jpg




今日の動画です040.gif




・・ってか、ワタシ寝不足で不調なのに

ブログなんか書いてないで、寝ろよ(-。。-



by husko | 2010-04-19 22:38 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索