名作ハス公劇場

誕生日ネタ、ファイナル



昨日は、ケーキ買いました067.gif

アホ姉妹誕生日の2、3日前にお店で注文したものです。

こいつらのケーキがやたらと高いので、人間様のは無しです014.gif

誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_2093467.jpg



ケーキの事は別にいいんだけど、、

ここ2、3年ずっとここのお店で姉妹のケーキ注文してたんだけど、、、

最後の最後にオチがあったんだな。



・・ケーキの料金は前回すでに支払い済みだった。

駐車券は当然押してくれるのかと思ったら、、、


店の店員:当日、現金2000円以上の買い物をしてないと 押せませんけど・・



ワタシ:ハァ?


ってかこのケーキ、駐車券×2回押せる値段なんだけどさ(-。。-



今まで、料金前払いして後で品物取りに行くと どこの店でも大抵気持ちよく駐車券押してくれてたけど


とっても感じ悪い店員でしたよ。



ワタシの顔色を察して

「今回は特別ですよ」
とかブツブツ言いながら、嫌々駐車券のスタンプを押した店員の仏頂面をマジマジとみてやった。



おまえは、何様だ?



帰る時に


「またご利用下さい」


言ってたが、二度と来ないと思うよ067.gif


だって、あんたら客商売でしょ!


客に嫌な思いさせて、また来てほしいなんて虫が良すぎるんでない??


誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_203744.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_20372769.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_203858100.jpg



「三匹の犬のパン屋」では買わないけどね004.gif


そして夜、ワタシのバースディディナーは・・










インドネシア料理へ。


カレー大好きなワタシ、たまにはカレー以外もいいかな・・


なんて思ったが、


インドネシア料理?って・・・(過剰期待)




以下↓頼んだコースメニュー


誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_2054194.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_2053388.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_20543898.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_20545520.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_20551365.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_20554666.jpg



誕生日ネタ、ファイナル_e0121548_20562310.jpg



どの料理も微妙にマズイ


食べてる時のダンナの顔は、とっても険しい顔をしてました(笑)

ダンナに言わせるとワタシの顔は、毒でも喰ってる風だと・・。


好き嫌いがあるのだとは思うけど薬膳ぽい(笑) 


ワタシのバースディディナー 見事に滑りました067.gif



・・ってか、喉の痛みが取れた途端、即行辛いもん喰いたい自分が恐ろしい。


・・・ダンナが喉痛い言ってたにも関わらず、辛いディナーにしてすまんかった042.gif


                                                  The End



by husko | 2010-04-11 20:43 | 誕生日
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索