名作ハス公劇場

回らないスシ


昨日の晩飯

ダンナが会社を休んだので、回転寿司へ食べに行きました。

回らないスシ_e0121548_22492099.jpg



平日の6時半ですでに40分待ちでした。



こんな貼紙がしてあったら、旨いんじゃないか?って期待しちゃうよね・・

回らないスシ_e0121548_22341836.jpg




中とろ、ほたて、うに、青柳、えんがわ、シャコ、タマゴ、鉄火巻きとかが好きです053.gif


サーモンは嫌い054.gif


最近の回転寿司ってビジュアル的に面白いネタ乗せますよね・・


ミートボールにマヨネーズとか、トンカツ、エビフライ、ハンバーグ、焼肉、、、


なんでもあり?


ミートボールは食べました(笑)ただし、マヨは除いて。



暫くは食べ続けてました。


この表示が出るまでは!
回らないスシ_e0121548_22515763.jpg




はぁ?014.gif



この「暫くお待ち下さい」が延々と続きます・・




20分経過した頃、店員に直接注文して待つ事40分014.gif


ちっとも注文の品が来ないので、痺れを切らせて 注文をキャンセルして帰りましたとさ。



なんでもワタシらが座った席の注文画面は壊れてたらしく 前にいた客からもクレームが来たと言ってました。


早く言いやがれ!(怒)


ってか、注文できない壊れたディズプレイの前に座らすな!(怒)





・・注文取りにきた店員に会計を告げると、店員注文の品忘れてた事など綺麗さっぱり忘れてるのか?
お詫びの一言もなし!(怒)


とっとと皿を数えてましたっけ(-。。☆


若い店員だったけどさ、教育制度とかないのか~ねぇ??




会計中にマネージャーっぽい女の人が「申し訳ありませんでした」と謝りに来た。


謝りになんか来なくてもいいのに017.gif


もう二度と来ないと思うから067.gif


回らないスシ_e0121548_2310303.jpg




by husko | 2010-03-30 22:47 | ブラックな話
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索