名作ハス公劇場

今朝の散歩、昨日のネバラン


今朝の散歩中、

いつも歩く緑道の狭い道でボストンテリアを連れた飼い主さんとすれ違いました。


道が狭いからアホ姉妹のリードをかなり短めにしてました。


うちの姉妹が挨拶をしたいから、、とボストンテリアの方へもれなく引っ張ってった。




するとボストンテリアの飼い主が言った。
「●●ちゃん、怖いのね・・・。この子は大きい犬が怖いんです。」

うちの姉妹は自慢じゃないが、挨拶はキッチリ フレンドリーに小さい時から躾けてます・・。

噛み付いたりはしませんけど031.gif


ってか、「●●ちゃん、大きい犬怖いね・・」とか言う小型の飼い主多いよな!


ワタシから言わせたら、小型犬の方が余程攻撃的な子が多くて恐ろしいけど(-。。-


毎日すれ違うチワワは姉妹に物凄い形相で歯茎出して向かってきます014.gif



っか、ボストンテリアに噛まれた事あるしムカついたわ!(怒)



なので嫌味を込めて言ってやった。


「社会性のない子なんですね・・」





もうちょっと犬の事、勉強したら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<昨日のネバラン>


今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10192330.jpg




寒かったです020.gif


こちら、寒さにはめっぽう強いアホリアンハスキー。
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10273515.jpg


今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10274938.jpg




かぁちゃんはな、歯が痛くなるほど寒かったゾ!


今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10303147.jpg



今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10321628.jpg




空君とバードも来ました067.gif

空:都筑区で抱かれたいNo.1の空です。
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10333342.jpg



バード:都筑区でめっちゃ男前No.1の女の子バードです
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10345923.jpg



ローズ、空君ままに「ボールを出せ!」と恐喝オネダリ中024.gif
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10361198.jpg



空君ままが投げたら、空君がゲットしました(笑)

今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10592288.jpg



今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10421887.jpg



今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_1044216.jpg



ローズさん、今日買ったばかりの空君のオモチャぶっ壊しました024.gif



バード、ローズに挑み中
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10464321.jpg



空君、ローズにオモチャ見せびらかしに挑み中
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10475379.jpg



絡まり中
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10491561.jpg



逃走中
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10501656.jpg



ローズにボールを壊されて、「鳥さんのボールで遊びなさい!」とママに言われて暗~くなる空君・・
今朝の散歩、昨日のネバラン_e0121548_10515327.jpg




空君、ごめんね040.gif






この後、寿司屋に言った話があるんですが後ほど。



by husko | 2010-03-30 11:01 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索