名作ハス公劇場

突撃☆今日の朝飯


雨続きのここ数日、

今朝の散歩は傘を差す程ではないけど、微妙に降ってました014.gif




とりあえず、ウンシーだけ済ませ とっとと帰ろうかと思ってたら、、、

もれなく、アホ姉妹に連れまわされ40分も小雨の中歩いてきました。とほほっ




帰った早々、朝飯の催促かっ(怒)




ローズはほんと偉そうですね(-。。-



何様だ?




突撃☆今日の朝飯_e0121548_21413077.jpg




ちっ、、 くそあまが014.gif



突撃☆今日の朝飯_e0121548_21514787.jpg




突撃☆今日の朝飯_e0121548_2152493.jpg



突撃☆今日の朝飯_e0121548_21521937.jpg




ルキアは、あっと言う間に完食です=33

突撃☆今日の朝飯_e0121548_2153196.jpg




うるせー!!(怒)



3本248円の高級キュウリ、アホどもに1本ずつやりました014.gif



突撃☆今日の朝飯_e0121548_2159928.jpg




まだ、喰うんかい!(怒)



突撃☆今日の朝飯_e0121548_2159556.jpg




喰いたくないなら、喰うなやボケ!(怒)



by husko | 2010-03-26 21:32 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索