名作ハス公劇場

月曜動画劇場<100回記念>


058.gif今朝のグランド056.gif

沢山集まりました067.gif

メンバー(ローズ&ルキア、アービーちゃん、ハナコちゃん&フジコちゃん、アービーちゃん、ゴマちゃん、
モモちゃん、ビリー君&ダイフク君、ブラウニーちゃん)


とりあえず、写真一気に公開=33


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2146239.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2149152.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21494565.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21495970.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21501215.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2151311.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21512190.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21513231.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21515057.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2152922.jpg


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21524024.jpg



ここまではいいんだよ(--;


アホ姉妹:いつものやつ、やるかー。
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21533645.jpg



思い切り逆光姉妹
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21595018.jpg



そして、、、こうなる(-。☆
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_21545757.jpg




ちっ(怒)


・・けぇります040.gif

遊んでくれたワン公さん、ありがとう053.gif




普通なら、このまま駅に向かって帰るんだけど・・

ローズ、きったねぇしな031.gif



来た道を戻って、まんまる広場を通って帰りました。



途中で菜の花を喰いました・・

ローズ:菜の花の辛し和え、旨いのよね♪
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_223252.jpg



ルキア:ワタシはそのままがいいけど
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2242295.jpg



つい最近、ルキアの肉球がかなり良くなったのでゴム靴なしでここ2,3日散歩してました。

帰って足拭いた時にまた肉球から血がにじんでました(-。。-;

舐めない様に靴下を履かせて様子見です040.gif





072.gifそして夕方のネバラン072.gif


先週からお隣のバードは、九州に帰ってしまったので今週はネバランも寂しいかな054.gif


な~ん~て 思ったら・・・



<都筑区で抱かれたいラブNo.1の空君>が来ました016.gif

空君:こんにちは、イケメン空です
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_22243823.jpg



空君、お鼻が・・・003.gif



空君持参のボールを空ままが投げたら ローズが一緒に取りに行くんだが、、、

どう考えてもボールに辿り着くのは空君が先。
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2249565.jpg




しかーし



ローズ:脅して奪ったわよ♪
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2226348.jpg



ローズ、バードにも同じ手を使ってボール奪います(-。。-



月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2229349.jpg



悪魔のような女です・・(-。。-


月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_22292269.jpg




今日のスペシャルゲストは<チーム☆We Are The Children>


がきんちょA:空、こっち向いて~
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_2234141.jpg



空君:めっちゃ呼び捨てかよ
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_22341759.jpg



ガキンチョB:ルキア、取ってこーい!
ルキア:ガッテンだい!ってか、、、あんた、ワタシを一体ダレだと思ってんの?
シベリアンレトリーバーのルキアとはワタシの事よ♪
月曜動画劇場<100回記念>_e0121548_22363059.jpg




YouTube、100回突破記念動画作りました



と言っても、<Pee Vee TV>入れたら どんだけぇ~~!?

って感じですが(笑)



今日は思いがけず、空君と遊べて嬉しかったです040.gif

また、来てね010.gif



by husko | 2010-03-08 22:06
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索