名作ハス公劇場

zoffのメガネ




今朝はグランドで甲斐犬のフクちゃんと遊び、夕方も都筑区のネバーランド(近所の公園)でバードと遊びました。

夕方は家出た時にポツポツと雨が降ってたので、もしかしたら誰もいない?思ってたので

思いがけず、バードと遊べて良かった051.gif

でも雨が段々酷くなったのでいつもよりは遊べなかったけど・・



朝も夕方もカメラなしなので画像がありませんが・・040.gif



ここ最近、花粉で目が痒くてしょうがない(-。。-

でも花粉症防止のメガネって 今までの物はビジュアル的になんかこう笑えるタイプの物ばかりでした。



別に笑いを取るためにするわけでもないしな、ちっ。





でも今年の花粉用メガネ、普通にお洒落?にかけられるタイプの物がかなり出回ってきました067.gif



で、この前デパートを徘徊してた時に「zoff」を何気に覗いてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありましたよ004.gif


全然普通のサングラスと変わらない感じで、普通にかけられそう♪
zoffのメガネ_e0121548_2222616.jpg



↓ワタシとルキア
zoffのメガネ_e0121548_22191868.jpg




zoffのメガネ屋さんだからメガネ入れてもらった袋もこうなります♪
zoffのメガネ_e0121548_22215549.jpg



説明書もハスキー
zoffのメガネ_e0121548_22223786.jpg


zoffのメガネ_e0121548_22225566.jpg



そして、うちにもハスキーが2頭いると店員さんに言ったらシールくれました040.gif
zoffのメガネ_e0121548_22243812.jpg




これで、今年の花粉は辛くないかな004.gif


細かい字が見えないワタシ、老眼鏡もzoffで買おうかしらね、ちっ。






関係ないが、コンビニでこんなチョコ買ったら・・



こっちは普通のチョコボール(中身はなし)
zoffのメガネ_e0121548_2371166.jpg



こっちはホワイトチョコ(くいかけです 笑)
zoffのメガネ_e0121548_2381855.jpg



もれなく、お父さんストラップ貰えました040.gif
zoffのメガネ_e0121548_2375240.jpg




by husko | 2010-03-04 22:10 | 買い物
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索