名作ハス公劇場

金曜ハス公劇場(略して金ハス)

昨日のネバーランドで。



セレブ犬ローズ:今日は誰かくるかしらね・・
忠犬ルキア:誰か来るといいね♪
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_14473115.jpg




Tシャツ、買った当初は ローズが忠犬 ルキアがセレブ犬でした・・

今となっては、立場逆転ってか(-。。-



ぶっちゃけ、どっちの言葉も当てはまらないんだけどね・・



ちっ。





・・・久々にMJ君現る


MJ:こんにちは、ム●カ● Jr.です
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_14531551.jpg




バードも来ました♪
来て早々、ローズに自ら襲われに行きました(笑)


MJ:女って怖ぇー。
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_14591899.jpg



MJがシャイボーイだから バードが積極的にアタック053.gifしてましたよ!
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_1514722.jpg



バード:やっぱワタチは、ローズ姐さんがしゅきだわ053.gif MJ、ごめん!
MJ:うっそー054.gif
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_1533373.jpg



バード:姐ちゃま達、ワタチも混ぜて~♪
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_1565910.jpg



ルキア:ってか、バード!極悪犬でなくワタシに加勢しなさいよ!
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_1581713.jpg



犬はね、強いモノの味方066.gifするからね・・・



ルキア、ご愁傷様だ014.gif



通りがかりのプードルのお友達を 皆んなで頂きました053.gif(笑)
通りがかりのプードルA:誰か~~ このアホども、どうにかして~ぇ!!
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_15122827.jpg




ルキア:ごめん、ところであんた誰?もしかしてミック君と間違えた?
バード:ほんとだ、ごめんね!
金曜ハス公劇場(略して金ハス)_e0121548_15151992.jpg



まっ、 たまには? 間違えってもんもあらーな(爆)




さて、いつもの動画です




楽しかったね♪ また遊ぼうぜ~003.gif



そして、今日はアホ達の散歩終わって 飯喰ったらレイトショーへ行ってきます。



・・・恋愛物、基本的にあんまり観ないんだけどね(^^;
(ローズまま、実は戦争物が大好きなんです 笑 。勿論、映画上のね! ホンモノの戦争はダメですよ040.gif



でも、これはちょっと面白そう??



&ダンナがJ・Rさんの大ファンなのでね(笑)



by husko | 2010-02-20 15:19 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索