名作ハス公劇場

ホワイトアウト(猛粉雪の朝)


今年2度目の雪が降りました。



でも、降ってる感じからして 積もりそうもない?





夕方までには消えそうな粉雪なので・・




遊ばせるっきゃない!




と朝、急遽<都筑区のネバーランド>へ行きました。


ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21173877.jpg



アホ姉妹:今夜はホワイトアウトになるかしらね・・
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21182988.jpg




ワタシの命賭けても、ならねぇよ(-。。-






誰かいるかしら~



とキョロキョロしてたら、チョコ君がいました~♪
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_2132124.jpg


ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21322990.jpg



チョコ君:君達、ハスキーの癖に服なんか着て寒いのか?
アホ姉妹:ぶっちゃけ、寒いよ!
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_2133177.jpg




ルキア:女の子は体冷やしちゃダメなんだって・・
ローズ:ゴム靴が、なんか言ってるし(笑)
ってか、、あんた女の子に見られた事ないじゃん!
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21352829.jpg




ルキア:そういえば、チョコ君のママ つい最近まで<ルキア君>言ってたっけ・・
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_2140696.jpg




チョコ君:ぼく、しーらないっ
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21384926.jpg




どうでもいいんですけどね。



チョコ君:ローズちゃん、痩せた?
ローズ:やだ、今ワタシの事舐めまわすように見たでしょ♪
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_2143092.jpg



見てねぇよ(-。。-




チョコ君:ちょっと、喜んでる?
ローズ:いや、別に♪
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21465594.jpg




ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21563815.jpg



ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21575231.jpg



ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_21585275.jpg




この後、チョコ君ご用達の<物凄いワイルドな竹ヤブ>に遊びに行きました040.gif

あまりにもワイルド過ぎて、歩くのがやっとなワタシ・・


写真なんか撮る余裕がありません・・



この斜面から滑って転んだら、間違いなく <遭難> だろうな・・



と思えるような人通りもなさそうなヤブでした。



粉雪の中 役立たずのハスキー2頭と近所の公園の竹ヤブで遭難する・・


笑えねぇな、ちっ。




今朝の動画どす








そして夕方、


朝の粉雪がスッカリ溶けたネバーランドへ・・


途中で、ミック君とミック君の相方ちゃんと会ったので もれなくいつもの場所へ・・・



ミック君:僕も雪で遊びたかったな、ちっ。
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_2295933.jpg




ミック君ママと色々と深い話をしました。



ミック君:お互いの年齢の話とか・・
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_22144920.jpg



怖い話とかね、ふっ。


幽霊の掛け軸の話は読んだかな?


オバケ山での体験談も・・



うふふっ♪






この後、バードも来ました♪


ルキアに猛アタック中のバード
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_22205555.jpg



そこへ極悪ローズ現る・・
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_2394083.jpg



そして、狩られる・・・
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_22243248.jpg




ミック君:ママぁ~、猛獣に喰われる前に帰ろうよ
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_22254518.jpg



うん、うん その方が賢いかもよ(^m^)


ミック君達が帰った後も、、、、


極悪犬:あんた、耳フェチなんじゃないの?
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_22273042.jpg



ゴム靴:ねぇちゃん、バード全然めげてないよ。
極悪犬:ちっ、 おもしろくねぇー
ホワイトアウト(猛粉雪の朝)_e0121548_22285613.jpg



まったく、懲りない面々です(^。。^;


でも、バードが元気で走り回ってる姿見て ほんと嬉しい016.gif


ミック君、バード、また遊ぼうね!



by husko | 2010-02-18 21:21 |
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索