名作ハス公劇場

帰ってきた<走り屋ルキア>


今朝は、朝寝坊したおかげで グランドで沢山遊べました♪

久々にアービーちゃんとフクちゃんにも会えました016.gif

帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_19305990.jpg



アービーちゃんとフクちゃんはすでに沢山遊んだ後で、丁度帰るところでした。



残~念~!!



でもフクちゃんが、居残りしてくれました♪040.gif




1週間ぶりに遊べて、ローズもルキアもテンション高かったです072.gif

帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_1934493.jpg


帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_19362638.jpg




この後、ジャックラッセル兄弟も来ましたよん016.gif

帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_19453994.jpg




ビリー君は、ローズがまだ小さい時にグランドで泥んこになるまで毎日、一緒に遊んでくれた大先輩!



帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_19473712.jpg



元々はハスキーが苦手なビリー君だけど、ローズだけは特別です053.gif


今はあまり一緒に遊ばなくなって、ちょっと寂しいけどね。。




甲斐犬のフクちゃんとは大人になってからのお友達だけど、相性がいいので一緒によく遊びます
053.gif
帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_19515214.jpg



野獣姉妹、ビリー君ママにたかりオネダリ中
フクちゃんは遠慮がちです(笑)
帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_19534248.jpg




久々にルキたんが、走り屋してました。




ローズも凄いスピードで走ってました(笑)




この後、緑道コースを進んで散歩して帰ろうかと思ったのですが、、、


ローズが行きたがらないので、そのまま家に引き返しました040.gif




暫く歩いていたら、、、、

ルキアが辛そうにお座りしちゃって歩かないんです(-。。-




・・ルキアが、こういうのは滅多にないので流石のワタシも心配になりました。


ルキアだけなら(24キロ)抱っこして帰ろうか・・思ったが ローズ連れてるし020.gif



はぁー



ちょっと休ませて、また歩かせて・・  暫くしたらまたお座りしちゃいました
帰ってきた<走り屋ルキア>_e0121548_206432.jpg




参ったなー




またちょっと休ませて、やっと家に辿りつきました。





大丈夫か~?





足が痛いのか?気持ちが悪いのか?


なんて心配しながらも、




餌やったら物凄い勢いでバクバク喰いやがった(怒)




あれはいったい何だったのだろうか017.gif


夕方も雨の中、公園でちょっとだけ走らせたら ガンガン走ってやがった!




ちっ



1週間のブランクで、体がビックリしたのかもね019.gif



by husko | 2010-02-15 19:36 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索