名作ハス公劇場

シネ(-。☆ (パート2) 



ところでね、つい最近こんな話をアップしたばかりだと言うのに・・




・・またかよ033.gif



昨日はワタシの歯医者の日でした。

アホ姉妹の散歩を終えて、夕方6時に歯医者に行きました。



デパートの中にある歯医者なので、終わったらデパ地下で買い物をして帰ります。

昨日は帰ってから夕飯作るのも面倒臭く、

弁当でも買って帰るか・・・


とデパ地下内のお惣菜売り場をウロウロしてたんだが、時間も時間なのかロクな弁当がないんだな・・


でも1つだけ<ヒレカツ弁当 850円>というのを見つけたワタシ・・


本当は2つ欲しいとこだが、1つしかないんだから仕方ない(-。。-


もう1つは値段は安めだが、


ビジュアル的にもそんなに旨そうでない<唐揚げ弁当 450円>を買って帰った。



ダンナが帰ってくるのは10時過ぎだから、お先にいつも頂いてます040.gif


んで自分、、


ヒレカツ弁当(高い方)食うか、唐揚げ弁当(安い方)食うか迷ったが



働いて帰ってくるダンナにヒレカツ弁当を残してやって 

自分はビジュアル的にも味もイマイチな唐揚弁当を食いました。



自分、良い奥さんだよな068.gif




うちのダンナには帰る前にワタシの携帯にメールを入れる様、常日頃言ってあるので

メールが来るのがあたり前の様に待ってた。






しかーし



10時になっても、、11時になっても、、、12時近くになっても、、、携帯にメールどころか

電話1本寄越こしやがらないっ(怒)




その間、ダンナが何時に帰るのか気になり何十回も携帯にメールしたが 返信は来ない(怒)

電話も留守電に切り替わり、通じない(怒)



前回の件があったので、もしかして


また飲んでやがるのか?疑いにかかってみた。




・・・12時ちょっと過ぎた頃、玄関でガチャっと言う音がして ダンナが帰ってきやがった(殺意)


玄関で、仁王立ち031.gifなワタシ・・



「今までなにしてた? ワタシからのメールは見たのかな? 留守電は聞いたのかな?」


問い詰めたら


「飲んでた、すまん。飲んでる最中にマナーモードにしてたがメールに気がつかなかった。飲んでる最中にメールしたら怒るからメールしなかった・・ すまん040.gif」とダンナ


何だとおぉぉぉ!!! (殺意)


ダンナには高くて旨いヒレカツ弁当買って 自分はビジュアル的にも味も不味い唐揚げ弁当食ってやったのに~~ぃぃ(怒)


くっそー、ヒレカツの方食っとけばよかったわい!!(怒)



ダンナ、飲み屋で飯は喰ってきやがったようなので



頭きたワタシ、そのヒレカツ弁当をゴミ箱へ捨てた。



ダンナ、酔っ払いなので その場で尋問してもウソ言ったりするので 朝になって色々と尋問してやった。




今のダンナに対するワタシの心情、こんな感じだなっ



3回やったら、二度と酒が飲めないようにしてやるから 覚えとけよ!



その時は迷わずシネ。




by husko | 2010-02-11 13:36 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索