名作ハス公劇場

気晴らしひとり旅<パート②>



マイケルを見終わって、ちょこっとだけヴィーナス・フォートの中も徘徊してきました。


ここは、ヴィーナス・フォートにあるキディランド

キティちゃんが目に飛び込んできましたよ♪
あっ、でもうちにもこれに負けないくらいキティちゃんいますから(笑)
ディズニーも好きだけど、キティちゃんも好きです040.gif
キティちゃん、集まりすぎて今は押入れの中にぎっしり(笑)
でも見てると欲しくなるのでね(-。。-
これ以上増やしたら、大変な事になるし
気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_20453434.jpg




でもこのバッグも可愛いね016.gif
気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_20492498.jpg




えっと、、リラックマはどーでもいいんだけど、
ダンナが好きだから仕方なく撮りました(笑)
小遣い貰ったからね、お礼040.gif
気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_20504728.jpg



ヴィーナス・フォートの中、もっと時間と金がある時ゆっくり見たいです060.gif


これは宝石屋さんの前に置いてあった「シロクマのプーさん?」
ほら、プーさんの足のとこに<4℃>ってあるでしょ!
気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_20553272.jpg



アクセサリー大好きなワタシ、見たい宝石屋さんが沢山ありすぎて逆に見れなかったわ ちっ。



あ~楽しかった060.gif



って、まだ終わってないから(--;








さて次に向かった先は、横浜・・


えっ? 横浜って地元だろー!?


と思ったあーた、横浜って広いんですよ!


ワタシが向かった横浜方面は帰り道なんだけどね。




本当は渋谷に流れる予定だったんだけど、普段こんなに長時間歩き回る習慣のないワタシ


若者の街渋谷にに流れる体力はナッシングー、でした(笑)


明治神宮に寄ってお参りもしたかったんだよね014.gif(勿論、ルキたんの為053.gif




横浜に着きました。



目指す場所はここです040.gif
気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21183592.jpg



あ~やっぱり!!

と思ったそこのあーた、


座布団10枚!!!!!


来たかったんですよ(号泣)

ファンタミリアカードも期限切れたし




店内は、めっちゃバレンタインムードが漂っておりました053.gif




気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21292916.jpg






要らん046.gif






気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21315198.jpg


うわっ、、、痛いとこつかれたな。

うち、丁度CDプレイヤー壊れてるんだよなっ・・

でもな、君オモチャみたいな音しか出せないんでないの?






気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21354444.jpg


ってか、ビジュアル的に要らん(-。。-






はぁー、ワタシって冷たいね(笑)






気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21385413.jpg



ほ 、 ほ、、 ほし~~~~いっす♪


で、値段見てドン引き(半額だけど買えない014.gif



ちっ




ディズニーキャラクター達、ワタシがディズニー好きなの知っててあの手この手で攻めてきやがる♪







気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21471820.jpg


あぐらかいてるティンカーベル、可愛いけどね・・







気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_2150233.jpg


伊達にミッキー創業80年近くやってないよね(笑)

はい、これ買いました040.gif
ってか、ミッキーにこんな事言われたら デレーン016.gifとしちゃいません?
えっ、ワタシだけ?







気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21544615.jpg



これはお得でした072.gif
相当ギュウギュウに詰めてこの可愛い入れ物付きだし♪
なのでお買い上げしました040.gif







気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_21592182.jpg



う、 う、、 うざい、、、


けど買いました(笑)





はぁー、喰い物ばっかだな(爆)





他にも可愛いグッズが沢山ありましたよ!








気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_221613.jpg


ひな祭りの前にバレンタインだろー(-。。-








気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_223918.jpg


いや~~ん、そこの綺麗な奥さんってワタシの事?


えっ?綺麗とは言ってないのか!?


買わねぇよ、ちっ(-。。-








気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_225655.jpg


見る目はあるんだが、金がな(-。。-








気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_2265195.jpg


ここまでストレートに<貧乏人>言われたの初めてっす(-。。-;

なんやかんやと言いたい事放題なディズニー達・・








気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_2216967.jpg


日本で指折りの不幸なカップルだけど、貰われてく勇気あるか?(-。。-







気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_22214427.jpg


買わないから、安心して040.gif







新しいファンタミリアカードです
気晴らしひとり旅<パート②>_e0121548_2275539.jpg




なんやかんやとストア内、見て楽しんできました♪



家、帰ってきたら夕方の5時でした。

疲れました(笑)



by husko | 2010-02-08 20:42 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索