名作ハス公劇場

公園のボス争い


今日から、朝の散歩も普通の距離で歩いてます・・

ルキアの足は魔法のゴム靴で、肉球を傷つけないよう気をつけてます・・040.gif





そして夕方、公園のいつもの基地へ向かいました。

今日はカブちゃんとバードが来ました067.gif


カブちゃん:ええか、、今日からここの公園のボスはワシや! ワシの指示に逆らったらどつくで。
公園のボス争い_e0121548_937378.jpg



カブちゃん:おい、そこのデブ聞いてるんか?!
公園のボス争い_e0121548_9332629.jpg



公園のボス争い_e0121548_22211314.jpg




ローズ、昨日のブログで痩せたって書いたばかりなのに

もう「デブ」とか言われちゃってるし・・



公園のボス争い_e0121548_22225428.jpg




カブちゃん、ええキャラしてるね003.gif



ローズ:バード、ここの公園のボスはワタシだってわかってるわよね?
バード:わかってますって! ローズ姐さん・・
カブちゃん:しばいたろかっ
公園のボス争い_e0121548_22121163.jpg



犬の世界にも権力争いってあるのね、ふっ。


三者会議中・・
公園のボス争い_e0121548_22243765.jpg




カブちゃん:「忍法枯葉に紛れる術」やねんで・・
公園のボス争い_e0121548_22312520.jpg



ルキア:カブちゃん、なに寝てんのよ
カブちゃん:寝てるんちゃうで!忍法やないか、どアホが・・
公園のボス争い_e0121548_22325256.jpg



バード:カブちゃんっておもしろい柴ね
ルキア:ほんまやなー
公園のボス争い_e0121548_22335260.jpg



なんでルキアまで関西弁やねん(--;

あら、わてもどないしたんやろうか 標準語が出てけぇへん Byローズまま






1週間ぶりに遊べて大満足なアホ姉妹でした067.gif

カブちゃん、バード、遊んでくれてありがとう053.gif



by husko | 2010-01-25 22:17
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索