名作ハス公劇場

★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★


はぁー、クリスマスとうとう終わっちまいましたね004.gif

昨日はうちもキリストの生誕を祝って(?)ささやかながらご馳走食べました。

皆、デパートで買ったお惣菜ですが(笑)



クリスマスにケーキ食べるのって日本人だけみたいですね040.gif
ワタシは静岡出身の母と東京出身の父の間に生まれたハーフですが(笑)
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10264964.jpg



そういえば、最近はワンコ用のケーキもあり 昨日はローズとルキアにも買ってあげようかと思ってたけどうっかり忘れてました。

せめて肉でもと思ってみたけど、結局いつもと同じササミでした(笑)


しか~し、アホ姉妹に24日の夜タイミングよく、ビッグサイトで頼んでおいた首輪とリードのセットが届きました060.gif
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10351665.jpg



ハスキーだけでなく他のワンコもいますよ040.gif
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10312138.jpg



早速着けて写真撮ろうかと思ったんですが、昨日は公園でルキアが土の上でゴロゴロしてかなり体が汚れたのでシャンプーして綺麗に体洗ってからにします024.gif


代理でうちのマーガレットちゃんが着けてくれました
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10391717.jpg


★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_104038.jpg



早くシャンプーして、使いたいですね ちっ。014.gif








さて、昨日はまた公園で遊びました。



途中で超久々にサモエドのモコちゃんに会いました016.gif
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_1042534.jpg


久々に見るモコちゃんスマイル、可愛いね043.gif
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_104356.jpg



黒柴のエコちゃんにも053.gif
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_104401.jpg



丁度モコちゃんもこれからお散歩だったので、公園に付き合って貰いました067.gif

エコちゃんは、すでにお散歩終わってたみたいです054.gif

エコちゃんもまた遊ぼうね!




公園を3頭で歩いていると、前方にミック君発見=33
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10472325.jpg



公園仲間が揃ったので、いつもの場所へ・・・
★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10513258.jpg





動画の設定が何故か1番小さい設定になってて、とっても画像が見づらくてすんません040.gif



★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10585834.jpg

はぁ~、これだもん(怒)


★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10591883.jpg

その言葉、覚えとけよっ ちっ。


★ローズとルキアへのクリスマスプレゼント★_e0121548_10593078.jpg

ね、新しい首輪なんて着けられないでしょ(-・・-



・・いつもアホに付き合ってくれてありがとね040.gif

こうして、アホ姉妹のクリスマスは終わりましたとさ(笑)



by husko | 2009-12-26 10:20
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索