名作ハス公劇場

ちっ、帰るかっ③



夕方、4時頃ハス公の散歩へ行きました。

釈放される瞬間



このざわめきは中で鳴いてる小型犬の声です(笑)

中は四六時中かなり煩いです(-。。-


ペットクラブに預けても散歩には行かなきゃ可哀想ですよね。
でもね、トイレする場所があまりなくて、、、

コンクリートの上だとしないんですよね(-。。-

・・なので芝生の裏の茂みとかでひっそりとしたりします(鳴)

ちっ、帰るかっ③_e0121548_23151871.jpg


ちっ、帰るかっ③_e0121548_23154160.jpg



散歩は10分くらいだけど、ウンシーしたので帰ります。

散歩したら、以外とアッサリと帰ります。



段々とパーク内も暗~~くなってきました。

早めに夜飯にしました。

クリスタルパレスでバイキングを食べました(ビバ、待たされる事30分)

ちっ、帰るかっ③_e0121548_2322558.jpg


ちっ、帰るかっ③_e0121548_23222224.jpg



バイキングに来ると元を取ろうと胃が頑張り過ぎるのが落とし穴です、ちっ。


そして夜のパレード



ダンナが疲れ切って、死にそうだったので パレード観たらもれなく帰りました044.gif
時間にしたら夜の8時・・

でもペットクラブ寄ったり、トイレ寄ったり、未練がましくお土産また見たりするので結局ランド出たのは9時でした(-。。★


ほんとは最後までいて、遊ぶ呆けたいワタシですがダンナが明日仕事だし、、、
最後までいたら午前様になっちまうのでね(-。。-:


帰りの道も渋滞には巻き込まれる事もなく、なんとか10時半には帰りました。


まだ続く



by husko | 2009-12-24 23:31 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索