名作ハス公劇場

散歩面倒臭いので毒苦乱へ



昨日、今日と立て続けに毒苦乱に行ってきました。

最近、夕方になると不整脈がよく出るので この寒さの中アホ2頭連れて歩き回る気力がないです040.gif



散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20371636.jpg



アリスちゃん:あの姉妹、相変わらずアホだわね・・
散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20375126.jpg



ズンダ君:あの姉妹、ランに来てるのにチップばかり食べて走らないんだね・・
散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20385142.jpg



ロッキー君:おばさん、遊んでよっ♪
散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20411433.jpg



ほんと、ランになにしに来てるんでしょうか?(怒)


1つだけ言えるのは、ワタシがラク出来るからです040.gif



散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20443015.jpg



散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20454457.jpg










散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20505218.jpg



散歩面倒臭いので毒苦乱へ_e0121548_20515100.jpg




ランの皆さん、今日も楽しく遊んでくれてありがとう040.gif



by husko | 2009-12-22 20:46 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索