名作ハス公劇場

水曜ハス公劇場


今日は久々に歯医者の日でした。

先週、切開した歯茎の膿がまだ残ってるのですが、、、、

レントゲンを撮った結果、麻酔してまた歯茎をほじくって膿を取る作業は来年に持ち越す事になりました
014.gif
今年のうちにとっとと終わらせたかったんですが、神経も抜いたりするのでね・・食べらなくなりますから来年にしましょう・・って。

また、来年の楽しみ?1つ増えましたね014.gif

ワタシはマゾかっ




そんなの全く関係ねぇー! と言わんばかりの今朝のグランドの様子です。


ルキアとゴマちゃん
水曜ハス公劇場_e0121548_22514963.jpg


水曜ハス公劇場_e0121548_2252128.jpg



ハナコちゃん、フジコちゃん
水曜ハス公劇場_e0121548_22523622.jpg



今朝は、ルキアがハナコちゃんに付きまとってごめんねー。
ハナコちゃん、目が悪いのに・・・008.gif


KYルキア
ルキア:KY??機転が利いてよく気がつくって意味よね?
水曜ハス公劇場_e0121548_22532377.jpg



まったく逆だから(-。。-:


ゴマちゃん:ルキアちゃんっておもしろいわね、ちっ。
水曜ハス公劇場_e0121548_2315216.jpg



ルキア:照れるわ~
水曜ハス公劇場_e0121548_2324445.jpg




バカは放っておいて、いえ放って帰るわけにもいかんので 連れて帰ります040.gif

とグランドを出たところでカブちゃんにバッタリ=3


実はカブちゃんが来るちょっと前に小学生の団体がグランドへ朝の集会に来たので退去したんです。

遊べなくて残念だったね!

また、遊んでね006.gif


水曜ハス公劇場_e0121548_2345779.jpg



そして緑道を通って、近所の公園を越えて帰りました。
ルキアはおからクッキーをくれるオジサン目当てで必ず公園のある場所に来たらキョロキョロします(怒)
おからクッキーオジサン、いなくてよかったです♪
めっちゃ行儀悪いし(-。。-


ルキア:クッキー喰いたかったな、ちっ。
水曜ハス公劇場_e0121548_2364420.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして午後は、昨日に引き続きドッグランへ行って参りました。


会員になった癖に週に2日くらいしか行ってないし、勿体ないから頑張って行って参りました(笑)


昨日はカメラ忘れたけど、今日はちゃんと持っていきました。


ランで1番おとなしい犬ロビン君も来てました。
水曜ハス公劇場_e0121548_23134930.jpg


ロビン君、動きが激しくおとなしすぎて顔がぼけちゃいました(笑)
水曜ハス公劇場_e0121548_231481.jpg



アリスちゃん:ぶっちゃけ、ランで1番おとなしいのはワタシなんだけどね、ちっ。
水曜ハス公劇場_e0121548_231527100.jpg



それは言えてるかもしれんっ017.gif


証拠ビデオ




最近、ランに来るとロッキー君にいのいちばんに襲われるワタシ(-。。-

なにか恨みでもあるんかい?

ロッキー君:ねぇちゃん、あのオバちゃんめっちゃ怖い、、、助けてー。
水曜ハス公劇場_e0121548_23261665.jpg



ローズ:このパンを持ってお逃げなさいっ
水曜ハス公劇場_e0121548_23215170.jpg



ロッキー君:これ喰えるのか?
水曜ハス公劇場_e0121548_2324670.jpg



ロッキー君:あのパン、くそまずっ
水曜ハス公劇場_e0121548_23301556.jpg



ローズ
水曜ハス公劇場_e0121548_23315452.jpg


水曜ハス公劇場_e0121548_23321677.jpg



やっぱうちの子が1番可愛いな、なんて書くのはやめとこう


ロビン君とズンダ君024.gif
水曜ハス公劇場_e0121548_23331483.jpg



どうやら、、、ズンダ君らしい(笑)
水曜ハス公劇場_e0121548_2333352.jpg



まっ、大雑把なO型なので許してもらおう(笑)


チップばかり喰ってワタシに怒られんではないかと暗~~いルキア017.gif
水曜ハス公劇場_e0121548_23374689.jpg



怒られてもアホだからすぐ忘れます
水曜ハス公劇場_e0121548_23392285.jpg



マイケル君
水曜ハス公劇場_e0121548_23403230.jpg



ルキア:そういえば、マイケル富●死んじゃったわよね・・
水曜ハス公劇場_e0121548_23411440.jpg



死んでねぇよ、

ってか勝手に殺すなよ(爆)


はぁー、今日も楽しかったです。また遊んでやって下さい040.gif



by husko | 2009-12-16 23:18 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索