名作ハス公劇場

クリスマスってめんどくせー。


今日は写真も撮らず、ネタもなく

ちょっと昔の写真を見てたら丁度クリスマスの写真(3年前)のを発見068.gif

クリスマスってめんどくせー。_e0121548_23112671.jpg


とりあえず、この写真貼っとけばいいかっ(笑)



よーく見るとルキアの顔にまだメガネが残ってます(笑)

今年もコスプレ画像撮りたいんだけど、中々実行が難しいです040.gif



ところで、今年もツリーを飾る予定でした。


出窓にイルミネもやりたいんだけど、、、、、

ツリーに飾る点滅ライトが行方不明(-。。-


どこ行っちまったんだよ、おい!013.gif(怒)



前も言ったと思うけど、ワタシ片付けられる主婦なんだけど どこに片付けたのか忘れるんですよ ふっ。






クリスマスツリー、明日 明後日に間に合わなければ 今年は諦めよう(-・・-

って言うか、ツリー出す時は楽しいけど片付けるのが面倒くさいじゃん!



by husko | 2009-12-11 23:22 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索