名作ハス公劇場

♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪

朝はローズと散歩しました。

♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_20142986.jpg


ルキアはダンナと・・。


ここ最近、ローズの散歩は短めにしてますが 足はそんなに調子悪そうではありません。
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_2015394.jpg



マロンパパさん(おからクッキーくれるオジサン)見つけたら 物凄いスピードで引っ張られましたし(怒)


マロンパパさんが好きなのか、おからクッキーが好きなのかは 一目瞭然ですけど。


クッキー貰ったら お礼も言わずに とっとと帰るローズ
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_20204299.jpg




おまえをそんな礼儀知らずに育てた覚えはない! By母
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_2021134.jpg




ローズ:子供は親を選べないからね、ちっ。
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_20263014.jpg



逆キレかっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして夕方は、ルキアと散歩へ


久々にオバケ山へ向かいました。
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_2028221.jpg


♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_20292284.jpg



夕方はワンコが集まるので、期待して行きました。

この坂の階段、かなり心臓破りです(-。。-

体の重いワタシ か弱いワタシは、着いた途端息がゼイゼイ=3



しかーし


♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_203214.jpg



誰もいない~や~ん、ちっ。


ちょっとドーナツ出して投げてやったけど、ルキアのバカが拾いに行かねぇし(怒)



ばかばかしい、帰るかっ(怒)


この後、オバケ山を下山して 普通に散歩しました。


センター南の駅に着いたら キャンドルナイトというイベントをしてました
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_20381746.jpg



このロウソクは、駅にいる人達が100円で買って立てたものみたいです。


♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_20463297.jpg



ワタシも買って立てたかったけど、ルキアが落ち着きなくてね(-。。★


・・・もうちょっとしたら駅周辺の電気が消えるらしいです。


ワタシが行った時間、電気が消えるまでかなり待ち時間があったみたいです。。


見たかったな、ちっ。


こういうイベント、結構好きですかね・・053.gif


動画でも撮ってみました



駅前のターリーズのサンタさん
♪夜の蝋燭(ロウソク)♪♪_e0121548_2112048.jpg



うちもそろそろクリスマスの準備しなくちゃ~。



by husko | 2009-11-28 20:39 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索