名作ハス公劇場

ミック君、キララちゃ~ん


今朝もローズとルキアを連れて散歩してきました。



ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20304897.jpg



まずは中央公園を徘徊。。

ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20183489.jpg



池の鴨さん達もたまには撮ってあげますかね・・
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20163099.jpg



ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20222036.jpg



そして公園を出て、早渕川の土手を徘徊。。

この道をひたすら、まっすぐ歩いて行ったら近所のドッグランに辿りつきます。

でもローズと一緒なのでね、行っても遊べないし ちっ。

ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20263152.jpg



アホ姉妹:仕方ない、歩くかっ
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_2024254.jpg



土手の途中で、こんなもんが散らかってました(怒)

ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20324623.jpg



パンです。鳥かなんかにやるつもりでばら撒いたのか?

ここの土手で前に毒入りの食べ物を置いた悪い奴がいて、ワンコが立て続けに何頭か亡くなりました。

なので、こういうのを見るととっても腹の立つワタシです014.gif

毒が入ってたら怖いので、アホ姉妹の首にショックを入れて 阻止しました。

喰ったら死んでたかもしれないぞ!



そして再び公園経由で戻りました

アホ姉妹:あのパン、喰いそびれたな ちっ。
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20395892.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・そして夕方の夕方も公園に来ました。

おととい、オマワリさんに公園の不審者の事を聞いていたので 


手にウンコ爆弾を持ち、歩いてたら、、、


向こうからもウンコ爆弾を持ったミック君とママがやってきました。


ミック君:僕のウンコ爆弾は、殺傷力が凄いから秒殺だなっ
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20471496.jpg



頼もしいな、ミック君!

アホ姉妹のウンコ爆弾は、秒殺って程まではいかないのだ!(意外と淡白かもっ)

余談ですが、ダンナの爆弾なら相手を即死に追い込めそうですが、持ってるワタシが途中で即死しそうな危険な爆弾なので 持ち歩くの無理です054.gif


なんの話じゃ~(笑)


暫し、世間話に花を咲かせてたら ローズとルキアの姿を見つけて キララちゃんが上がってきました。


可愛いのう~016.gif
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_205625100.jpg



キララちゃんは、ミック君に興味津々。。
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20575274.jpg



遊び相手には丁度いい大きさ同士だもんね!
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_20584882.jpg



こんなデッカイのは、まだ怖いかな(笑)
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_210151.jpg



ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_2105278.jpg



またまた話し込んでたら、すぐ暗くなってしまいました。。


不審者が現れないうちに皆んなで帰りましょう!



遊んだ後は、仲良くお水を飲みました。

ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_21495.jpg



ルキたんは、保母さん目指してるから 小さい子にも優しいんです(笑)
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_2124084.jpg



ローズはと言うと、キララちゃんが水を飲もうしたら オバサン風を吹かせてちょっとイジワルしてました
(-。。p

キララちゃん:ママぁ~、このオバちゃん、怖いよぉぉ~
ミック君、キララちゃ~ん_e0121548_2163868.jpg


とキララちゃんが言ったとか、言わないとか。。

ハスキーの子だからね、ちょっと脅したくらいじゃビビらないと思うけどね003.gif


P・S・・動画、撮ったつもりが録画してませんでした(爆)


ミックちゃんママ、きららんママ、遊んでくれてあんがとね006.gif



by husko | 2009-11-26 21:10
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索