名作ハス公劇場

アホ姉妹、七変化


昨日1日降り続いた雨も、今日の午前中に止みました。

急に気温が下がって寒かったです。。


曇り空でしたし・・
アホ姉妹、七変化_e0121548_200305.jpg




でも、そんなの関係ねぇー!(死語ですか? 笑)


と言わんばかりに 夕方はアホ姉妹の散歩へ・・


朝は雨だったから、カッパ着て2頭1度に済ませたけど 夕方は雨が止みやがったので ローズとルキアを別々に・・。

ローズは40分(散歩だけ)、ルキアは1時間(散歩+遊び)
・・・ワタシにはとっても良い運動になりました(怒)



ちなみにダンナ、早朝会議で朝の散歩パスしやがった(-。。-


ってか、明日もだとよ! ちっ。






夕方はドーナツを使って、ルキたんの様々な表情を頑張って撮ってみました061.gif




顔の前でドーナツ、ブラブラさせたら舌をベロンと出した
ドーナツ、喰いたそうな顔が撮れました♪
アホ姉妹、七変化_e0121548_2091921.jpg



喰うなよ(-。。-



ドーナツの間からルキアの目を出したかったな~(-。。p
アホ姉妹、七変化_e0121548_20122289.jpg




ルキアのテンションを上げるため、ベンチの上に乗りドーナツをブラブラさせたらこんな感じに・・
知らない人がみたら、あのオバハン・・ (-。。-
アホ姉妹、七変化_e0121548_20155056.jpg



ルキたん、鼻の穴でけぇー
北島三●かっ
アホ姉妹、七変化_e0121548_2017383.jpg



ちょっと 陰のある女風 に・・046.gif
アホ姉妹、七変化_e0121548_20153745.jpg



ワタシって可愛い? うふうふっ♪ Byルキア
アホ姉妹、七変化_e0121548_21254378.jpg



このうるうるな瞳、男は皆んなイチコロなのよね Byルキア
アホ姉妹、七変化_e0121548_20191340.jpg



けっ。




・・・だから、なんなんだ?って感じですかね





ついでに夕飯前のローズの空腹時の表情も撮ってみました。



これはワタシが冷蔵庫を開けた途端
「早く飯にしろ!」と言わんばかりに ワタシをガン見してるところです(-。-
アホ姉妹、七変化_e0121548_20291989.jpg




「まだやらんから・・」と言ってみたところ、、、、、
とりあえず平常心を保とうと作り笑いをするローズ
アホ姉妹、七変化_e0121548_20293219.jpg



平常心を保てず、再びワタシをガン見中・・
アホ姉妹、七変化_e0121548_2041584.jpg



マシンガン文句を言う前の顔です(-。★
アホ姉妹、七変化_e0121548_2043639.jpg



まだかよ!(怒) Byローズ
アホ姉妹、七変化_e0121548_20451513.jpg



目でコロス女、ローズ
アホ姉妹、七変化_e0121548_20462779.jpg



やっと喰えるのかよ、と笑顔が戻りました
アホ姉妹、七変化_e0121548_21282620.jpg



ちっ。


最後まで読んでくれてありがとうございました(笑)040.gif



by husko | 2009-11-12 21:37 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索