名作ハス公劇場

ロシアンハスキー?


昨日は雨、1日降ってました057.gif

やっと今朝は、お日様が顔を出しました058.gif



今朝の散歩は緑道はきっと水たまり天国なので、住宅街や駅周辺を中心の散歩に・・




ここの前に来るとこうなる014.gif
ロシアンハスキー?_e0121548_20501268.jpg




ローズ:ちょっとぉー、また休み?
ロシアンハスキー?_e0121548_20472791.jpg



ルキア:モーニング食べようと思ってるのに、いつもやってないのよね! ちっ。
ロシアンハスキー?_e0121548_20475359.jpg



↓だ~か~ら~ 朝は10時からだって004.gif
ロシアンハスキー?_e0121548_205288.jpg




暫し、店の前でクンクンと匂いだけ嗅いだら、納得した様です(-。。-



ローズ:駅前にスタバターリーズがあるじゃん♪
ロシアンハスキー?_e0121548_20555751.jpg



ルキア:行こう♪ 行こう♪♪
ロシアンハスキー?_e0121548_2056979.jpg



行かねぇよ014.gif


アホ姉妹:行かないんだってー。
ロシアンハスキー?_e0121548_215652.jpg


ローズ:かぁちゃん、スッピンだしヘンな服着てるし、財布も持ってないらしいよ。
ロシアンハスキー?_e0121548_2154738.jpg



ルキア:最悪だな!
ロシアンハスキー?_e0121548_2162212.jpg



アホ姉妹:仕方ない、諦めてやるかっ
ロシアンハスキー?_e0121548_217462.jpg




この後、年齢が60代くらいのオバちゃんが近づいてきました。

オバちゃん:うちもハスキー飼ってたのよ。 ハスキーって可愛いのよね。。 触ってもいいかしら?


ローズまま:お触りは高いよ!


とは言いませんが(笑)


ローズまま:どうぞどうぞ040.gif


オバちゃん:うちのハスキーは目がブルーでね、ロシアンハスキーって言うのよ。


ローズまま:えっ?シベリアンでなくロシアン??


オバちゃんが言うには、ロシアンハスキーは目がブルーで シベリアンとは違うんだって(-。。-
ってか、ロシアンハスキーっていう種類のハスキー 聞いた事ないからパソコンで一応検索したら、あったんだよね。


あったにはあったけど、ロックバンドのアルバムタイトル?バンド名? 
ってか・・・ロシアンハスキーって犬は???????


ハスキーと言ったら シベリアンハスキーだけど。アラスカンハスキーとかもいるから もしかしてロシアンハスキーってのもありか?とまだ腑に落ちないワタシ(-。。-


まっ どーでもいいわな。



オバちゃん、もしかしてシベリアンをずっと勘違いしてロシアンハスキーと呼んでるのかもしれないし。


とりあえず、可愛いオバちゃんだったし040.gif




ロシアンハスキー?_e0121548_21373685.jpg

ロシアンハスキー?_e0121548_21363698.jpg





この後、公園に行ったら富士山が見えたのでカシャ=3
ロシアンハスキー?_e0121548_2134733.jpg



ちいさっ(怒)



もう一度、


ロシアンハスキー?_e0121548_21353428.jpg




ロシアンハスキーね、ふっ。



by husko | 2009-10-27 21:40 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索