名作ハス公劇場

ウンコ祭開催♪


昨日の夕方頃から、ちょっとローズのウンコが緩かった。

夕方の散歩中も3回ほどしました。

でも3回目で殆ど具は出てなかったので全部出しきった?と思ってました。





・・・今朝、いつもの様に6時15分頃起きて 居間に降りてみたら・・


床、ソファ、敷物・・・ 目に入る物すべてがウンコ色に染められた 
ウンコ祭 でした040.gif



・・・・普通なら、起きて10分でアホ姉妹の散歩へ出ます。

でも今朝は違った(-。。-;




↓のアイテムは外の水道で手洗いしました、ちっ。


敷物
ウンコ祭開催♪_e0121548_21575336.jpg



ソファー
ウンコ祭開催♪_e0121548_21582514.jpg



ローズの布団
ウンコ祭開催♪_e0121548_21584283.jpg



この他、ウンコ付いた足でカーテンに飛びついた形跡あり、もれなくカーテンも洗いました(怒)



廊下も徘徊した形跡があり、廊下に敷きつめたマットも洗濯決定014.gif067.gif



散歩してる暇なんかねぇーよ(怒)



ダンナも普段なら会社へ行く筈、


が・・・


アホ達連れて散歩へ行きました。


帰ってきたダンナが言いました「散歩中、3回下痢したよ。和田先生のとこに連れてくか・・」




ワタシが行ってもいいのだが、ワタシには沢山の使命があります・・

名づけて、ウンコバスターズとでも言いましょうか(-。。-

あっ、ひとりだからバスターかっ ちっ。



なもんで、ダンナに頼んでローズを獣医さんへ連れて行って貰いました。



ワタシのウンコバスターは、ちなみに午後2時までかかりました(怒)



4種類の薬と共に、ダンナとローズが帰ってきました。

下痢止めの注射はしなかったらしい・・

何故?と問い詰めたら、先生が「食欲があるのなら、薬で大丈夫でしょう・・」と言ったからです040.gif



これで治るだろう003.gif067.gif


・・・・様子をみよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分大丈夫??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘かった



午後3時半、ローズが庭に出せ!と暴れた。。


庭に出したら、3か所程 インドカレー風の具を放ちました。




和田先生に電話したら、、、

そんなにすぐは薬が効かないからある程度は様子見たらどうですか?

朝あげた薬、朝夕2回だけど今あげて下さい! 薬1日3回にしても大丈夫ですから・・言われたので薬をあげて様子みました。



しかーし



薬飲ませてからも、また庭に駆り出されました。



散歩中にまだこんな調子が続く様なら、再び和田動物病院へ行って下痢止めの注射をして貰う決意を固めました。


案の定、3回程立て続けにインドカレー風の具を出した後 ちょっと歩くとウンチングポーズを何十回もしました。
ウンコ祭開催♪_e0121548_2239944.jpg



苦しいのか、ローズ?007.gif









この後、ローズとルキア(こいつは関係ないけど)を連れて和田動物病院へ行って参りました。

ルキアは、車の中で待たせたまま、本日2回目。



先生の期待を大きく裏切ったローズに、先生の秘蔵犬が物申す・・

アンジェラちゃん:背中にチックンしましょうね・・
ウンコ祭開催♪_e0121548_22473183.jpg



ローズ:先生、ワタシを楽にして下さい・・
ウンコ祭開催♪_e0121548_22495192.jpg



スプラッシュ君:最後の晩餐はナニを?
ウンコ祭開催♪_e0121548_2251697.jpg



ローズ:とりあえず、山盛りの肉、デザートにササミジャーキーとか付いてたら嬉しいっすね。
スプラッシュ君:君の場合、お腹が弱いからあんまり変わったオヤツとかは食べない方がいいですね・・
ローズ:最後の晩餐くらい、好きな物喰わせてくれ・・
ウンコ祭開催♪_e0121548_2256238.jpg




この後、背中に2箇所チックンされて めでたく帰りました。



どんなに腹下してても、食欲だけは凄まじい。

ウンコ祭開催♪_e0121548_230390.jpg


ウンコ祭開催♪_e0121548_2312436.jpg



これで明日の朝も下ってたら・・・



by husko | 2009-10-20 23:17 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索