名作ハス公劇場

名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>



今日はカドリーちゃん、なにやら鏡に問いかけてます・・

名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_20215483.jpg



名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_20233964.jpg



やばっ・・


ダッフィー君、嘘でもいいから 「それは カドリーちゃんだよ」 言わなくちゃ~






・・・・ほらほら カドリーちゃん怒っちゃったよ!!



名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_20274334.jpg




ってかダッフィー君、カドリーちゃんに謝った方がいいかもよ025.gif



名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_20294054.jpg



この物語最後は必ずこんな展開になります・・
名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_213753.gif






名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_20413456.jpg


名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_20485390.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はラッキーな事に朝も夕方も散歩から帰ってきてから雨が降りだした057.gif

昨日フロントラインをしたので、雨でフロントラインが無駄にならなくてよかったです040.gif



大抵は散歩に出た途端、雨が降リ出して 帰った頃止むパターンが多いんだけど・・・


名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_21341772.gif






BY The Way

今日は夕方の散歩中でね、向こうから白いスタンダードプードルを連れたオッサンが歩いてきました・・。


ワタシはルキアを連れて、ダンナがローズを連れてました。


通りすがりにワタシが挨拶したら、「その犬、ミックス?」って聞いてきた。



はぁ?



おい、爺さんよ、034.gif


自分の犬がスタンプーだからって 上から目線で その言い草はねぇよな・・031.gif


例えその犬が雑種に思えたとしても 軽はずみに人の犬にミックスとか言うのはどうかと思うが・・。



雑種とかミックスとかいう言葉が差別用語に思えて嫌いだ!


まぁ、ハスキーでもレッドと言う種類がいるのを知らない人が多いから、ハスキーがかかったミックスに見られるのかも仕方ないのかもしれないけど やはりムカつく(`□´)o


ストレートにミックスってどうよ?



ワタシは人の犬を見てミックスだと思っても、「ミックスですか?」とは決して言いませんが・・。

とりあえずは「犬種はなんですか?」って聞きますわな、けっ。



大抵、こういう風な言い方をする人って 自分が連れてる犬が高級だと思い込んでる人が多いんだよな・・


でもさ、悪いけどお宅のスタンプーもかなりスタンダードから外れた犬に見えましたが・・。


と久々に怒ってみた048.gif

名作ベア公劇場<第3話 世界で一番美しいベアはだーれ?>_e0121548_21364417.gif




by husko | 2009-09-12 21:24 | 名作ベア公劇場シリーズ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索