名作ハス公劇場

<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日



昨日の午後、ローズとルキアの餌がそろそろ切れてきたので近所のペットショップに買いに行きました。



ダルイ体に鞭打って行ったのに
工事中で営業してねぇし(怒)


その後、近所のデパートのペットショップにも行ったら工事中だった(怒)


呪いだ、間違いない!


でも呪いではなく、売り場が移動しただけだと書いてあったので期待して行ったら 
ニュートロの<シュプレモ ライト>置いてねぇし(怒)


やっぱ呪いだ、間違いない!


この時点でワタシの脳に大量の血液が送りこまれた・・・



デパートを出て、次に向う店舗は車で20分ほどのペットショップなのだが、、、、、




駐車場で出口を降りようとしたら 下から車が上がってきやがった(怒)

出口から上がってきたら危ないではないか!!!(怒)


空気を読めや!!(怒)


しか~し、そこは出口かと思ったのだが よ~~く見たら入り口だったのだ(怒)




どっっっひゃぁああああああああああ~~024.gif



空気を読まねばならんかったのはワタシだったぜ(ー。。-)


呪いだ、間違いない!





仕方ないのでイラつきながらも
慌てて車バックして戻ったら、置いてあったポールが倒れやがった(怒)


呪いだ、間違いない!



ポールが壊れたわけではなく倒れただけで、他のドライバーに迷惑はなさそうだったので申し訳ないがポールは放置しました040.gif


世間では俗にこれを放置プレイとも言う(-。。-




ヘタに降りたら場所が場所だけに車に撥ねられるしな~(-。。-





要約、3つ目の店舗へ向かった。

ところがドスコイ、ワタシの求めてた大きさのブツが置いてないではないか!!(怒マックス)



呪いだ、間違いない!



ちっきしょーぉおお

ふっ。


仕方ないので、小さいブツを買ってそそくさと家に帰りました。





最後のトドメに起こった 呪い なんですが・・


家の駐車場の前の道路は、いつも車の流れがキレナイので 中々駐車場に入れるタイミングにムカつくのだ!!
チャリに乗った爺が時速20キロくらいのスピードで、10メートル先からこっちに向かってきやがった。爺がこっちに辿り着くまで~駐車場に入れる距離感は読めた。バッグでかなり敏速に入れたし(-。。-



しかーし、ほんの数センチの誤差が生じた
ミラー擦っちまったよぉおお(怒)


呪いだ、間違いない!



デスノートにワタシの名前書いた奴、正直に出てこ~い(怒)





<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_2215935.jpg


やっぱおめえらか!!(怒)


空君:ローズちゃんとルキちゃんに書け!言われてしかたなく・・・・
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_2242573.jpg



空君もなの~(^^;

いいのよ、空君は脅かされて書いたのよね・・



いつも人の事は言いたい放題ブログに書いてるから、君達の呪いなのかもしれんなー(-。。-




さて、気を取り直して夕方の公園です040.gif

昨日、暗い時間にワン公が沢山集まりました


ネロ君とMJ君
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_2210153.jpg



ルキアとネロ君
ネロ君のバカにした目線が痛いな(-。。-
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_22141220.jpg



ローズとネロ君
ネロ君、ローズ姐さんに少し慣れてきたかな?
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_2218739.jpg



アホ姉妹
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_22201821.jpg



恐怖のラブ喰い虎ネロ君と喰われる直前の空君
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_815246.jpg



放っておけば、いつまでも水を飲み続けるアホ姉妹を見つめる空君?
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_817181.jpg



空君:やっと水にありつけたよ
<恐怖のデスノート>ローズままんの呪われた1日_e0121548_8194899.jpg



昨日は沢山集まって楽しかったね!



by husko | 2009-08-25 22:29 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索