名作ハス公劇場

名作ラブ公劇場?


うちのブログ、一応ハスキーブログなんですが 
でてくるワン公がめっちゃラブが多いです(笑)

なので、思い切ってブログタイトルを<名作ハスラブ公劇場>に変えるべきでは?



なんて思ったりする(-。。-



<舞台は昨日の夕方の公園>


ローズまま:おい、アホ姉妹!! ラブ軍団にこのサイト乗っ取られるかもしれないぞ・・ もっと頑張らないとヤバイんじゃないか?
ローズ:わたしゃ~今それどころでないんでね。。
名作ラブ公劇場?_e0121548_9425318.jpg



空君:今日は僕疲れてるからノーコメントで・・・
名作ラブ公劇場?_e0121548_9442317.jpg



ってか空君もラブじゃん(汗)


ルキア:このさえ、ラブちゃんに主役の座を譲ってしまうかっ
空君ママ:ローズちゃん、それでいいの?
ローズ:どーせ、わたしは秋田犬にしか見られないし・・ かぁちゃんなんて、家ではHACHI~なんて呼びやがるし(怒)
名作ラブ公劇場?_e0121548_9533372.jpg






色々と意見が飛び散ってますなっ

まぁ どうでもいいですね(-。。-



夕方は動画撮っても空君目しか映らないのよね・・

空君:僕はどこよっ?? ちゃんと撮ってくださいよ!
名作ラブ公劇場?_e0121548_9593896.jpg



ローズまま: す すまんっ


空君:透明犬になったかと思ったわ ふっ!
名作ラブ公劇場?_e0121548_10123435.jpg



アホ姉妹:ねぇちゃん、目が結膜炎モードになってるじゃん!!(爆)
名作ラブ公劇場?_e0121548_10193448.jpg




空君:ほんとだ、おもしれぇー(爆)
名作ラブ公劇場?_e0121548_1051921.jpg




空君も妖怪モードだね(笑)


なんやかんやと楽しく遊びました040.gif
名作ラブ公劇場?_e0121548_10231565.jpg



まだあるんですけど(-。。-








<舞台は今朝のグランド>



ルキア:まったく、ラブ軍団は朝寝坊が多くて困るわ!
名作ラブ公劇場?_e0121548_102471.jpg



その言葉、おまえにもそのまんま贈ってやるよ(-。。-



この時間帯はラブのお友達が結構来てる筈なんだけどねー。



なんてぼやいてたら来ましたよ(爆)
これでもか! これでもか!! 


よかったなー016.gif


あっ 喜んでる場合じゃないぞ! 
名作ハス公劇場、ラブ公に乗っ取られるし(汗)


まずはその様子は動画でご覧下さい040.gif



ルキア:ラブ公も楽しそうねっ うふふっ♪
名作ラブ公劇場?_e0121548_10313245.jpg



ルキア:ひゃ~ほ~ぉ
名作ラブ公劇場?_e0121548_103510100.jpg



ルキア:だって、楽しいんだも~~ん
名作ラブ公劇場?_e0121548_10361135.jpg




いいけどね024.gif


レイラ君:そういえば!ルキアちゃんだけラブじゃないね・・
ネロ君:確か、おまえのねぇちゃん、秋田犬だったよな・・
ルキア:ネットいじめかよっ
名作ラブ公劇場?_e0121548_1038266.jpg




ってか秋田じゃねぇよ(-。。-



レイラ君パパ:みんな仲良く遊びなさい!!
名作ラブ公劇場?_e0121548_10434980.jpg



アービーちゃん&ネロ君:ほーぃ!
名作ラブ公劇場?_e0121548_10452088.jpg



レイラ君:はい、はい
名作ラブ公劇場?_e0121548_10475140.jpg





アービーちゃん:ルキ姉さん、昨日ブタ肉食べたでしょー
ルキア:ウンコの匂いでわかるの?
名作ラブ公劇場?_e0121548_10494118.jpg



わかるかっ!!(怒)


アービーちゃんパパさん、怪しい物は入ってないかな?持ち物チェックするよ~ Byワン公
名作ラブ公劇場?_e0121548_1055423.jpg



ふーむ、札束は入ってないみたいだね・・ 残念!  Byルキア
名作ラブ公劇場?_e0121548_10572488.jpg



んなもん、入ってねぇよ(-。-


アービーちゃん:また、このブログに出ちゃったわね。 ふっ
名作ラブ公劇場?_e0121548_10582915.jpg



自爆だなっ(-。。-   ふっ


ルキア:皆んな、いつも遊んでくれてありがとう!!
名作ラブ公劇場?_e0121548_1111578.jpg



ラブちゃん達と楽しく遊べるから
名作ハス公でもラブ公でもこのさえどーでもいい
ですね(笑)040.gif



by husko | 2009-08-21 11:07
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索