名作ハス公劇場

盆休みもへったくれもねぇし



今朝は4時半にトイレに起きて、まだ30分寝れるな060.gifと思い
いつもの癖で5時に鳴るはずの目覚まし無意識に?止めてまた寝てました
起きたら6時15分でした(焦)

いそいそと散歩の身支度を済ませてルキアを連れて外へ出たら かなり蒸し暑かったです(-。。-:


なもんで、近所の公園を豪華半周コースで帰りました040.gif




午後、車で買い物に出た時の外のまぁ~くそ暑い事!!!!!(怒)


灼熱のお買い物タイムをさっさと済ませて帰ってきましたよ(怒)



昼間あんだけ暑かったからなのか、夕方ハス公の散歩の時もかなりムシムシしてました(怒)


今日は公園に行っても行くまでの間にローズとワタシが疲れてしまいそうなので
近所の空き地へ行って放牧して、ルキアがウンコしたら帰ろうかと思っておりました。
ローズはウンコすぐしてくれるからラクなんだけどねー。



空き地もこの時間帯は誰も来ません。




盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_20542312.jpg



盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_7183986.jpg



盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_20552783.jpg



この蒸し暑い中、アホ相手にしてるワタシの身にもなってくれ




暫くすると・・誰も来るはずのない空き地に・・


・・・向こうから ・・・小学生の男の子が・・・遠くから犬を連れて・・・こっちに向かって・・走ってきました



遠くからなので、どこのワンコかわからないので ローズとルキアを暫し係留して様子を見ました。




060.gif060.gifだれだ?  だれだ?   だれだ~?060.gif


060.gif060.gif空の 空き地に 躍る 影060.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


060.gif黒い柴~のエコちゃ~ん060.gif060.gifでした003.gif(笑)



エコちゃん:ローズ姉さん、ルキア姉さん、お久しぶりです040.gif
盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_2111817.jpg




さて、今日はどんな展開になるのやら・・・



072.gif動画の解説072.gif
ルキアはエコちゃんと走ったりしてましたが、ローズはマイペースにオモチャを齧ってました・・
エコちゃんがローズに近づいたら、ローズがエコちゃんに怒りました。
ほんと、ローズは足を怪我してから性格キツクなりました031.gif
エコちゃん、ホントごめんね040.gif
今度あんな態度取ったら、ワタシがローズの根性を叩き直しますから
040.gif


エコちゃんのお兄ちゃん、ローズとルキアを可愛がってくれてありがとう053.gif


アホ姉妹:オヤツください!
盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_21422356.jpg



エコちゃんのお兄ちゃん、オヤツ袋ごと出して大盤振る舞いしてました(爆)


なもんでアホ姉妹は060.gifウッハウッハ060.gif060.gif


アホ姉妹:んまっ
盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_21434737.jpg



エコちゃん:ルキ姉さん、また遊んで下さい!
盆休みもへったくれもねぇし_e0121548_21502924.jpg



エコちゃん、またオヤツちょうだいね遊ぼうね!003.gif Byアホ姉妹



by husko | 2009-08-13 22:18
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索